★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『パンゲア!』

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

ちょっと…

これから大仕事に

行かなくちゃ~ショック!なので…

その前に

ちょいアセあせる

更新してますガーンガーン

o(T△T=T△T)o

お昼に放送のあった

FM熊本

パンゲア!』キラキラ

パソコンに無知な私は…

パソコンを前に

アタフタあせるあせる

(゜Д゜≡゜Д゜)?

奇跡的にキラキラキラキラ

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

出てきたときに

パソコン

映ったぁ~!!!!

(°Д°) エッ…ドキドキ

なんで

奇跡的キラキラかと言うと…

マミさんの出演終了と

同時に・・・

パソコン本人(?)から

自主的に

シャットダウン

したんです・・・

!Σ(×_×;)!

すっごい

ノリノリのトークキラキラキラキラ

(*´∇`*)

マミさんって・・・

ラジオでも

身振り手振りが

大きいんですねぇ~

≧(´▽`)≦ アハハ…ラブラブ

表情も

くるくる変わってて~ラブラブ!

カワイイ…ラブラブ

(〃∇〃)

テレビを見てるのかと

錯覚してしまう…

(*≧∀≦*)

で・・・

あんまり

カワイイドキドキので…

(^∧^)♪

携帯パソコン画面を

パチリ!!カメラ雷

してしまった・・・

(((・・;)

いっぱい…

してしまった・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

だって…しょぼん

どうやって

パソコンに保存するのか…

わからないもん・・・

(´;ω;`)ハートブレイク

そのパチリカメラ雷

公開したら…

怒られるかなぁ・・・

( ´△`)

めっちゃドキドキドキドキ

カワイイドキドキんですよ~ラブラブ!ラブラブ

えっと…

公開したら

ダメですよ~!!!!!!

(*`Д´)ノ!!!

だったら。。。

削除しますので

お知らせくださいね…

<(_ _*)>

では、

こちらです音符音符

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010111715110000.jpg

きゃぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

…って

ならな…い!?!?!?

(・vv・)?

あれ・・・

(・・;)

次は・・・

来年の3月に熊本で

愛と青春の宝塚』が

上演されるのですが…

その宣伝を

しているところ・・・

(^∧^)♪

目力、入りまくりで

めっちゃ

カワイイ音符音符音符

♪(/ω\*)

パチリカメラ雷

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010111715090000.jpg

ヾ(≧∇≦)〃

もぉぉ長音記号1長音記号1!!!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪(/ω\*)

私・・・

熊本とは

全く無縁の人ですが…

ヾ(´▽`*)ゝ

熊本・・・

行きますわ…

(*^^*)

『カラシれんこん』

食べに・・・

(なんて…)

こ~んなに必死に

来て!! 来てぇ~!!!!

( ̄0 ̄)/

…言われると・・・

“はぁ~い音符音符

(* ̄∇ ̄)ノ

…って

言っちゃうよね・・・

(*ov.v)oドキドキ

それからね音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日は

愛と青春の宝塚』の

ツイッター

マミさんの

密着レポをしています音符音符

(/▽\)♪

携帯用なのですが…

今日の“なう”に

URLを貼りました・・・

ご興味のある方は

ぜひ!ぜひ!

覗いてください音符音符

<(_ _*)>

もぉぉ長音記号1長音記号1!!!!

O(≧▽≦)O

メロメロになりました…ニコニコ

豪華なお弁当に・・・

ノ(´д`*) キュルル…

マミさんは・・・

昔から

ず~っと…

ピュアだよね…キラキラキラキラ

(*´ー`*)

じゃあ、、、

出なくちゃいけないので~

またね!!!!

o(T△T=T△T)o

私も、

出先から、、、

ツイッター

マミさんを

追っかけます音符音符

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

あぁぁ!!!!

そうそう!!!!!!

コメ返遅れてます(・・;)

すみませんショック!

<(_ _*)>

<(_ _*)>

ありがとうございます音符音符

じゃあ、、、

走る人走る人走る人