★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆再始動…だけど

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

3月になりました音符音符

ヽ(・∀・)ノ

なんだか…

春ぅ長音記号1長音記号1!!!!

*1

…って

感じませんか…!?!?

(≧∇≦)

ちょっと…

雨で

寒かったりもしましたが…

もう3月桜

ということで・・・

ブログを再始動キラキラ

することにしました音符

( ・∇・)b

・・・とは言っても

実際は…

なんにも変わりません…

(・・A;)

ワタシの

気持ちの問題かなぁ…

ヾ(´▽`*)ゝ

今日は~

(もう、昨日だけど…)

今日から

テレビTAKARAZUKA Sky Stage

で…

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

退団後の

ディナーショーが

一挙に放送キラキラキラキラ

( ☆∀☆)ドキドキ

…ということで音符

HDDの整理に

追われる!!追われる~!!!!

o(T△T=T△T)o

だけどね…

(((・・;)

整理しながら

録画を観てしまい…ガーン

なかなか

なっかなか

進みませんでした…

ヾ(´▽`*)ゝ

で・・・

焦って

HDDの整理をしていたら…

OG NAVIが

はじまったんです・・・

オープニングで

愛と青春の宝塚』の

囲み取材のときの

マミさんが出て…ニコニコドキドキ

びぃ長音記号1長音記号1長音記号1っくり!!!!目

ヾ(゜0゜*)ノ?

No check だったので…

!Σ( ̄□ ̄;)

オープニングの録画には

間に合わず…

でもひらめき電球

再放送があるはずだしアップアップ

*2

まぁ…

いいんだけど音符音符

あ・・・

この話は…

タイトルから逸れてるよね!?

(・・A;)

じゃあ、

またの機会に…

( ̄∇ ̄*)ゞ

書き出すと

キリがないので…

\(__)

そうそう!!

!(・。・)b

ブログ再始動キラキラ

なのですが…

なんというか・・・

ワタシの

自由になる時間の大半を

飲み込んでいく

このブログ…ガーン

とっても大事キラキラなのは

もちろん!!なのですが…

少しね…

大変なときは

ペースダウンします・・・

で・・・

これまで以上に

細々と

やっていきたいかな…と。

恐らく…

さらに

見つけにくいブログに

なると思います…。

見失ったら

サヨナラ長音記号1長音記号1!!!!

(o・・o)/~

なのでね…ガーン

そこだけ…

お越しいただける方は

ご注意くださいね…

<(_ _*)>

書いている内容によっては

検索で

掛かってくるとは思いますが、

もうちょい

潜りたい・・・

(意味がわからないかも…!?)

もぉ…ね

(´-ω-`)

かなり慣れたとはいえ…

書いてる内容によって

アクセス500越えるとか…

!Σ( ̄□ ̄;)

もぉぉ長音記号1長音記号1!!!!

すっっごい

ドキドキ張り裂けそう…(笑)

o(T△T=T△T)o

結構、、、

ムリなんです・・・ショック!

すっっごく

緊張するし…

♪(/ω\*)

もともと

積極的に

ブログを広めることは

全然、してないんだけど…

(・・A;)

なので…

今、アクセスが

急下降ダウンダウンしてるので

再始動するには

いい時期かな…!?!?

…とも、

思いました・・・

きっと、

以前のご常連の方々も

ほとんど

いらっしゃらないんじゃ

ないかなぁ・・・

それと…

マミさんの公演中は

ほとんど

書けません・・・

(´;ω;`)

たぶん…。

時間が取れないことも

ありますが・・・

心の余裕が

全くありません…

(・・A;)

器が

ちっちゃいのでね…しょぼん

(/´△`\)

今回の公演で

よ~くわかりましたガーン

3月も…

明日から

全国ツアーが

はじまりますし…

どうなるのかなぁ~って

思いますが・・・

公演日が連続じゃないから

ちょっとは

マシかな・・・

(・vv・)?

やってみなくちゃ

わからないよね・・・

それとひらめき電球

基本的には

レポートは

書きません…。

<(_ _*)>

レポート=報告

あるいは…

“あらすじ”などは

専門の方や

たくさんの方が

お書きになっていて

そちらの方が

より理解できると思いますし

確かだと思います。

実際、

まとめるのも難しい…

…ということも

ありますがしょぼん

私は・・・

機会があれば

感じたことだけを

自由に書きたいと

思っています…。

感じ方は

人それぞれだから…。

…と、いうのは

正直なところね…

私の感じ方は

人とズレてます…。

それは、、、

以前から

とっても感じています…

(・・A;)

今回も、、、

いろんな方と

公演のことを少し話したけど

ズレてました…。

(´-ω-`)

なんでやねん…!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

ムダに

長くなっちゃったな…

!Σ(×_×;)!

あ・・・

だけど…

一言だけ

めっちゃ書きたい!!!!

(〃ω〃)

OG NAVIの

囲み取材で・・・

湖月さんが…

“真琴さんが

ドカーンとしてるから…”

・・・と、言ったとき

“ドカーンと

してないやんかぁ~!!

・・・って

アセリぎみで

突っ込んでたマミさん…

・・・(〃ω〃)ドキドキ

見事な不意打ちで…

♪(/ω\*)ドキドキ

ドキドキ

きゅんきゅんドキドキシタ…

(* ̄。 ̄*)

マミさん…って

無防備なときに

ガッツリキラキラキラキラ

ドキドキ

持っていきますよね…

マイッタァァァ・・・

ノ(´д`*)

なんでこんなに

かわいいのかなぁ・・・

♪(/ω\*)ドキドキ

はいガーン

おしまいガーンガーン

失礼しましたぁあせる

\(__)

thank youドキドキドキドキ

♪v(*'-^*)^☆

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o