★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆愛と青春の青山劇場

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

2月27日(日)

愛と青春の宝塚』が

千秋楽を迎えましたキラキラキラキラ

長いようで

とっても短く感じた2月…

初日の頃は

とっても寒くて雪ペンギン

*1

ひぃぃ長音記号1長音記号1!!!!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

だったのですが…

千秋楽が近づく頃には

春の気配がしましたニコニコドキドキ

が・・・

同時に

花粉症の気配もして~

(丿 ̄ο ̄)丿

途中、

花粉症のお薬の

お世話にもなりました…

ヾ(´▽`*)ゝ

まだ…

千秋楽を迎えたばかりで

ぼぉぉ・・・

( ̄。 ̄)

…っとしていて

頭のなかは

マッシロ…ショック!

だけど~ドキドキ

とっても

愛に満たされたような

しあわせ~な

気だるさデスドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)ドキドキ

そう!!そう!!

千秋楽の翌日キラキラキラキラ

起きたら…

お肌が

ツルッツルキラキラキラキラ

だったんですよぉ長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ?

この…

限りなく

不摂生月間だったにも

関わらず・・・

びぃ長音記号1長音記号1っくり!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

なんだか…

全身ツルッツルキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

こんなこと…

はじめてでした・・・

(*´∇`*)

とにかく~

はじめてのことが

とっても多かったんです!!

o(T△T=T△T)o

愛と青春の宝塚』を

生で観たのも

はじめてだったけど…

ほんとのほんとに…

気持ちの余裕が

全然なかったぁ・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

特に前半は…

帰ってからも

泣けて泣けて…

理由もなく・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

ティッシュペーパーを

鼻セレブ”に

変えちゃったくらい…

(((・・;)

もぉ長音記号1長音記号1あせるあせる

外では

そんなに泣けないし…

(・・A;)

ゴミ箱が

ティッシュだらけに

なってて…

冷静になると

すごく笑えた~音符音符音符

≧(´▽`)≦

鼻セレブ

いいですよぉ~音符音符

( ̄▽ ̄)b

エリエールの

“+water”も

とってもいいです音符音符

( ̄▽ ̄)b

とにかく~

ティッシュペーパーを

変えないと…

鼻がイタくて…

(;>_<;)

初日の翌日は

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

休演日だったので

良かったのだけど

皮膚炎を起こしたように

肌がガサガサで

赤くなったんです…

(((・・;)

ほ~んと

休演日でヨカッタ・・・

ε- (´ー`*)

誰にも

会わないしね~音符音符

(o^-')b !

…と、言いながら

こっそり

湖月さんVer.の

愛と青春の宝塚』を

観に行ってたのですが…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんか・・・

この公演中は

ほんとに

気持ちの余裕が

全然、なかったのですが

いろんなことを

考えたり

思ったりすることも

すご~く多くて…

私にとっては

とても

大切な時だったのかな…って

思えました・・・

愛とか

夢とか

希望…って

誰もが

素晴らしいと思い

望むものでもあるけれど

それって…

なに…!?

…とか、思ったり…

ヾ(´▽`*)ゝ

答えは

見つからなかったけど…

なんとなく

わかったような

気もしました…

いろんな意味で

愛の力は

偉大だと思います…

(o^-')b !

不可能を

可能に変えますよねキラキラキラキラ

そのことが

エッセンスとして

随所に感じられた

舞台だったのかな…とも

思えました・・・

具体的なことは

まだ、書けるほど

余裕がないのですが…

これから

全国ツアーも

ありますしね~音符音符

(*´∇`*)

とにかく~

感じ方は人それぞれだし

観てみるのが

いちばん!!ですよね音符音符

(*´∇`*)b

観ても

絶対に!!損はないですキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

それだけは

断言しておきますねキラキラキラキラ

("⌒∇⌒")b

ほんとはね…

コクーン

ミシマダブルも

観たかったんですよ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょうど渋谷だし…。

だけど・・・

とんでもなかったわ…

(((・・;)

マミさんの

リュータンに・・・

心酔するほど

ハマっちゃった…のですが

♪(/ω\*)

作品の魅力にも

虜になりました…キラキラキラキラ

あと

何回観れるのかなぁ…

まずは

3月3日の

浜松からスタート音符音符

ヽ(・∀・)ノ

ティッシュペーパー片手に

駆けつけたいと

思っています音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

*1:p(>_<)q