★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆小世界家の秘密…ツバサの秘密が明らかに!!

ミニチュアの世界が繰り広げる
ダイナミックなドラマ!!
『小世界家の秘密』

シゲルの妻ツバサの秘密が明らかになりましたね。

それにしても、この小世界家には
ツバサ以外にも秘密を持った人はいるのかな…

ツバサが出張する場面から
勢いが出てきたとも言えるこのドラマ。
マミさん(真琴つばささん)のミニチュアが演じるツバサは
なんか知らんけど
ちっちゃいくせに(←くせに!言うな!!💦)
ごっつい秘密があるよね!!
スケールでかすぎー!!
世界を飛び回るとか… ないわー!!(@_@)
場面がポンポン飛んでる気がするのは
気のせいなのかもしれないけど

なんで捕まったん?(´・ω・`)?
潜入して捕まったん?
どこのスパイで
なんでシゲルと結婚することになったのかな…
それも秘密なんだろうか?

しかし!スパイのときの
レッドスコーピオンの声!!!
相変わらずのイケボ❤️( 〃▽〃)
凄いよね!!
久しぶりに聞く低音の響きに艶があって
ゾクゾクした。(/ω\)キャー❤️
ていうか、、、ツバサは女性だし。(;^_^A
普通の奥さんのときの声も張りがあって
私は好きだけどなぁ…
マミ様は
お気に召さないご様子ですけどね。
これくらいが丁度良いと思う… 私はね。

ヘンに高音で出しちゃうと…
声の艶がなくなるんだよなぁ…
で、一気に!わざとらしくなる。

そのリスクはかなり大きいと思うんだけどなぁ…

ま、いっか。(*´∀`)♪


ちなみに
私のツボは…
ツバサが電車から降りるときの
「トォーッ!!」という声。( 〃▽〃)
おっとこ前ー!!!o(*゚∀゚*)o

で、本日、18話が公開されました。

https://twitter.com/smallworlds2020/status/1283236091739295744?s=09


。。。いや…これさぁ
ミニチュアだし。
そんなミニチュアに
ショックがってる私って…(-""-;)

ちょっと可愛い。(*´σー`)エヘヘ

とか言ってる場合ではなくて

やっぱりさぁ
ミニチュアだけどさぁ…

あんなに大衆の面前でさ
いや、大衆はいなくてもだけどさ…

いやぁぁぁー!!(o;д;)o
めっちゃショックー!!
ハグ禁止やぁー!!!( `Д´)/

(○_○)!!←こんななったやん…(-""-;)。

先に言うてや。ホンマ… p(`ε´q)ブーブー💔


ミニチュアにまで嫉妬する
困ったファンであった・・・(*´∀`)♪


あー
シゲルが羨ましい…(-""-;)

あんなに寂しいって言ってもらえるなんてさ。
いいよなぁー
いいよなぁー
いいよなぁー
しつこいなぁー
ごめんなぁー

ま、いっか。
しゃーないもんな。

恋はいつでも片道切符さ!!! 


マミさん!o(*゚∀゚*)o
283便もとっても頑張ってくれていて
『小世界家の秘密』がまとめて観られるように
アドレスを貼ってくれています!!!

これはいい!!!助かります~!!o(*゚∀゚*)o

ほんと!至れり尽くせりで有難いです。(о´∀`о)

これからの展開が楽しみです。


そうなんだよね~!(;^_^A

たとえミニチュアとはいえ
ハグハグには
ドキッ!!(○_○)!! と、しました。
まぁ、夫婦なんだからな…
とは思いましたが

隠れてやれー!!( ̄0 ̄)/

いや、それ、もはやドラマちゃうし…(;^_^A


ミニチュアでも
うちひしがれるという事実が判明して…
私も、そんな私にビックリ!!!(≧▽≦)

でも…
ジェラシーは
自分の運を下げるんです。

だから
許す。v( ̄Д ̄)v


嫉妬は運を下げる。
でも、嫉妬ではなくて
それを『憧れ力』に変えられたら
憧れは、運気をアップしてくれます。(о´∀`о)

マイナスの感情ではなくて
プラスの感情に自分で変換することが大事。


では~!!またー!!(* ^ー゜)ノ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村