★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ショートドラマ小世界家の秘密㊙️

こんばんはー!!

来月になったら
少しはブログも書けるようになりそうな気も
しなくはないですけど…
(どっちやねん!!(;^_^A )

皆さま、いかがお過ごしでしょうか…

世の中、コロナ騒動が一段落したかのように
いろんなことが戻りつつありますが…
これは… 正直
戻ることはありません。。。
私には、嵐の前の静けさに思えます。

でも、その話は
ここでしなくてもね!!


マミさん(真琴つばささん)の分身が出演のドラマ
『小世界家の秘密』。
やっと!ツバサが登場しました!!

めちゃめちゃクールな人だよね~!
ツバサって。
声がとってもカッコいいー!!!
女性のカッコよさが伝わります。
アフレコにしては
まぁ… 上手い方ではないかな?
謎のハイテンションなところもありますが
すごく良いですよね。


マミさんは
今もマメに283便も書いてくださっています。

人とのご縁を大切にされていますよね。
本当に素晴らしいことだと思います。


それではまた~!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村