★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆デレデレデレ子(*^-^*)

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は~

ゴロゴロゴロ助です音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

なぁ~んか…

まったり気分で

目が覚めて…音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

穏やかぁ~な

しあわせ気分です音符音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

昨日の

愛と青春の宝塚

よかったですねぇ長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

リュータンドキドキドキドキ

(〃∇〃)

すっごくカッコイイキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

めっちゃカワイイドキドキドキドキ

(〃ω〃)

で・・・

メロメロメロ子ラブラブ!

なっちゃいました…

♪(/ω\*)ドキドキ

今日は…

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

休演日クローバー

とっても体力と気力が

必要な舞台で・・・

本当に

毎公演、

凄まじいほどのパワーを

ガッツリ放出していて…

ただただ…

すごいなぁ長音記号1長音記号1!!!!

( ☆∀☆)

…と

思うばかりです…。

どの場面も

エネルギー300%

放出ですから・・・

毎日、

どうやって

エネルギーの補充を

してるのかなぁ…って

とっても不思議・・・

(・vv・)?

普通なら…

疲れを通り越して

グッタリ…

!Σ(×_×;)!

だよねぇ・・・

リュータンを

3時間演じるのは

想像を絶するものが

あると思います。

本当に…

体力も気力も…

放出するエネルギーも

ハンパなくて…

並大抵の努力では

足りない役なんだな…って

とってもとっても

感じています…。

なのに…

とっても優しくて

あたたかいリュータンを

魅せてくれる

マミさんは・・・

本当に…

最高のキラキラキラキラ

女優さんだなぁ~と

思いますドキドキドキドキ

(*´∇`*)

ますます

惹かれる・・・

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

休演日の今日も

ブログの更新があって…ドキドキ

とっても嬉しい

サプライズでしたキラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

“Mリュータンの裏ばなし”

とっても

興味深くて

おもしろいですね長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

こんなお話を

書いてくださるのも…

マミさんらしい

気遣いと

優しさなんだよね…ドキドキドキドキ

(*´ー`*)ドキドキ

もぉぉ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

♪(/ω\*)

デレデレデレ子ドキドキ

一瞬にして

なっちゃいましたぁ…

(///ω///)♪

マミさんは

本当に

どんなときも

めちゃくちゃ

優しいよね・・・

♪(/ω\*)ドキドキ

タップの場面は…

私も大好きでドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私の

メロ子ドキドキ変身ポイントの

ひとつです(o^-')b !

お稽古場の後ろに

立っているだけで

圧倒されるほどの

存在感キラキラキラキラキラキラ

また…

その立ち姿が

すご~く美しいキラキラキラキラキラキラ

なんだか…

リュータンの

男役スピリットと

厳しく

美を追究する姿勢を

とっても感じますキラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日の

『MKT-air283便』飛行機にも

ありましたが・・・

あの…

靴を履き替えるところ音符音符

(/▽\)♪

一瞬にして

お稽古場に緊張感が走って

張りつめた雰囲気に

変わるんですね…

マミさんは…

昔から

まわりの空気を

自在に

操っているかのように

その存在感だけで

空気感を変えていくのが

めちゃくちゃ

上手いです!!!!!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

本当に…

マミさんが

ただ居るだけで

空気感が変わります!!!!

( ̄▽ ̄)b

優しい空気だったり…

緊張感だったり…

明るくなったり…

etc…

なので…

この場面も

マミさんドキドキ

さすがだなぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

…って

とっても思いますドキドキドキドキ

だけど…

まさか・・・

マミさんご自身にも

緊張があったなんて…

( ゜o゜) エッ…

夢にも

思わなかった・・・

あ~ぁ…

ますます

デレデレデレ子ドキドキ

なっちゃった・・・

♪(/ω\*)

さてとチューリップ赤

ちょっと

お出かけしてきます音符音符

☆-(v^ー°)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1