★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆結局… (^^ゞ

もう夜ぅ長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(´▽`*)ゝ

結局…

今日は、、、

お買い物に行きたいお店が

あったのですが…

デレ子ドキドキに変身したまま

半分

ゴロゴロゴロ助で・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

結局…

晴れ

どっぷり沈んでから

近場に

お買い物へ…

♪~(・ε・ )

そうそうひらめき電球

!(・。・)b

愛と青春の宝塚”では

メロメロメロ子ラブラブ!

他に…

切なスギ子しょぼんとか

胸キュン太郎ラブラブとか…

いろいろと

忙しく変身キラキラする私…

σ(*´∀`*)

マミさんは…

(真琴つばささんドキドキ)

劇中劇では

“京太郎さん”でしたねラブラブ

(o^-')b !

(私は

キュン太郎ラブラブだけど…)

京太郎さんの

白い軍服ラブラブ!ドキドキ

カッコイイキラキラよねぇ長音記号1ニコニコドキドキ

す~っごく

似合ってるキラキラキラキラキラキラ

(/▽\)♪

私の…

メロ子ラブラブ!への

変身ポイントひらめき電球ですニコニコドキドキ

(o^-')b !

背中が

すっごくカッコイイキラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ひらめき電球

もちろん!!(o^-')b !

パーフェクトキラキラ

カッコイイですよ音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

だけど…

つい・・・

背中を見つめてしまう…

(//∇//)

最初の

レビューシーンでも

階段を上がるときの

背中が

めっちゃめちゃ

綺麗ですよね長音記号1長音記号1!!!!

(/▽\)♪

どの場面でも…

というか・・・

マミさんは

いつも背中が綺麗キラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

…というか、、、

(・・;)))

私・・・

マミさんの背中に

一目惚れラブラブ!ドキドキ

した人なんです…

(〃ω〃)

ワケわからん…でしょ!?

ヾ(´▽`*)ゝ

私も…

ワケわからん…

(//∇//)ドキドキ

けど・・・

顔ではなく…

背中に

一目惚れラブラブ!ドキドキって

どうよ・・・

(・vv・)?

失礼じゃない…!?!?

(丿 ̄ο ̄)丿

thank youドキドキドキドキ

(〃∇〃)