★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ザ・プレミアム カルピス

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

これね…音符音符

おいしかったぁ長音記号1長音記号1!!!!

(*≧艸≦*)音符

★☆Passenger*minami*☆★-2011022523590000.jpg

ザ・プレミアム カルピス

クリーミーチョコレート

ここの

ご常連さまの

ある方が・・・

大好きドキドキな人が

オススメしてるんです音符音符

(o^-')b !

じゃぁ~んキラキラキラキラ

(* ̄∇ ̄)ノ

★☆Passenger*minami*☆★-2011022600020000.jpg

川越シェフキラキラ

ですよ~ん音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

なんかね…

カルピスに

ホワイトチョコシロップ

入ってるんだって…

でもね!!

チョコの味はしないの…

濃いめのカルピスで

まろやかぁ~なのよ…

( ̄▽ ̄)b

一気に

ぐびぐびのんじゃった音符音符

(*≧艸≦*)音符

私・・・

(((・・;)

子供のころから

牛乳がダメなんです…

( ´△`)

でも!飲むよ~グッド!

飲むんだけど…

嫌いなの・・・

(´-ω-`)

だから…

牛乳のかわりに

カルピスばかり

飲まされてたんだよね音符音符

≧(´▽`)≦

カルピスドキドキ

大好き音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

thank youドキドキ

( v^-゜)♪

…久々の更新が

これ・・・!?

(・・A;)

そういえば…

マミさんが

ご出演だった

年末の

『すべらない話』に

川越シェフも

ご出演キラキラだったね音符音符

(≧∇≦)