★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆あと!!!

あと!!!!!!

1日だぁ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

( ☆∀☆)キラキラ

どぉ~しよ・・・

(///∇///)ドキドキ

なんだか音符音符

なんだか~音符音符音符

なんだか音符で・・・

そわそわ…

そわそわ…

(〃ω〃)

明日は

朝から忙しいです!!!!

(・д・)ノ

なので、、、

今日は、

早く寝なくちゃ~と

思ってるんだけど・・・

もう真夜中デス…

( ゜o゜) エッ!?

いろんなことが

あれこれ重なって…

o(T△T=T△T)o

ちょっと・・・

慌ただしかったり

したんだけどね…

無事にドキドキ

マミさんに

(真琴つばささんドキドキ)

会いに行けそうなのでドキドキドキドキ

もう!!それだけで…

all clearキラキラキラキラ

(゜∇^d)!!

・・・な

気分です音符音符音符

(*´∇`*)v

そうそうひらめき電球

先日の女子会音符音符

(≧∇≦)b

ぶふふ・・・音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

すっごく

楽しかったです音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

ちょっとガーン

突っ込みどころ

満載アップなんだけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

また・・・

機会があれば

ブログネタにします音符音符

( ̄▽ ̄)b

10日からはじまる

キラキラ愛と青春の宝塚キラキラ

どんなカンジ!?!?…って

(。・_・?)?

たまに聞かれます音符音符

(≧∇≦)

私は音符

その度に音符音符音符

キタキタァ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)ひらめき電球ひらめき電球

・・・って音符

心のなかで

ガッツポーズですグッド!キラキラ

p(^-^)q

狙った獲物は

逃しませぬアルヨひらめき電球ひらめき電球

(*ゝ`ω・)

とにかく音符

( ̄▽ ̄)b

観て、損はない!!!!

( ̄^ ̄)b

・・・で

大概の方は

観劇の決心をしてくれる音符音符

ヽ(・∀・)ノ

ただ・・・

何がなんでも

マミさんの回で

観てぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

(o゜◇゜)ゝ

…って

言いたいところだけど

(´-ω-`)

そこだけは、、、

3割強調しか

できないんだよね…

Σ(´□`;)

でも…

私が

マミさんのファンだと

わかっていて

聞いてくれているので…

そこはネグッド!

マミさんの回を

観てくれるんじゃないかと…

かなり期待は

しています音符音符音符

(^∧^)♪

それに~音符音符

“どう!?”…と聞かれても

私には…

マミさんを中心にしか

答えられないしね…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんだか

落ち着かないな音符音符

*1

ぶふふ・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

めっちゃドキドキ

しあわせぇ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

thank youドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)

*1:o(^∇^)o