★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆変えてみました♪

もうすぐ~音符

バレンタインデーだしドキドキ

(o^-')b !

愛と青春の宝塚』も

はじまるので~音符音符

(*´∇`*)

ドキドキHappy Pinkドキドキ

デザインに

期間限定で

変えてみましたドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)音符

ちょっと

乙女チックかなぁ~音符音符

(^∧^)♪

ブログトップの時計は

時計キラキラ

現在の時を

刻んでいます音符音符

( ・∇・)b

ちょっと

おもしろいね~音符音符

*1

時計代わりに

お使いくださっても

OKですよ音符音符

v(・∀・*)

・・・ってガーン

誰も

使わないよねぇ~

≧(´▽`)≦

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

*1:o(^∇^)o