★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ちょっと驚き…

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は…

とっても曇り空くもり

雨の予報は

当たりそうかな…!?

(・vv・)?

あれ・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

もう

降ってるかも…!?!?

(°Д°)雨

まぁ・・・

恵みの雨雨ってことに

しとこぅかなグッド!キラキラ

( ・∇・)v

昨夜の記事は、、、

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

テレビ本の情報…

私にしたら~

なんですけど…ガーン

たくさんの

アクセスに

ビックリしていますショック!ラブラブ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さま

ありがとうございますドキドキドキドキ

<(_ _*)>

そう・・・

ディープピープル

影響も

あると思うのですが

マミさん…ドキドキ

放送翌日の

Google検索ワードの

ランキングで~

7位キラキラ

だったそうですね~音符音符

(^∧^)♪

恐らく・・・

マミさんのお名前を

検索して

そのついでに

こちらに

お寄りくださった方が

多かったのかな~キラキラキラキラ

…と、思っていますニコニコドキドキ

ちょっとね・・・

昨夜の記事は

検索上位に

入るようにね…音符音符

書き方の上でね…

小細工しましたにひひ

( ̄∇ ̄*)ゞ

それも

少しはあるのかな…

(・vv・)?

そんな、、、

どぉ~でもイイような

小細工キラキラなんかを

こそこそ

考えるのって

好きなんですよね~ガーン

≧(´▽`)≦

えっと・・・

(((・・;)

今日は

お出かけします音符音符

(≧∇≦)ドキドキ

なので~

今夜の更新は

未定です・・・

もしかしたら長音記号2

“なう”は

更新できるかも…!?

(。・_・?)?

では~音符音符

またねニコニコパー

毎度おおきにドキドキ

<(_ _*)>

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""