★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆昨夜の夢(・・;)

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

もぉぉ長音記号1長音記号1!!!!

(〃ω〃)

昨夜は・・・

宝塚音楽学校

合格した夢をキラキラキラキラ

みてしまいました・・・

♪(/ω\*)

厳密には…

すでに入学してた・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

しかも…

今のリアル年齢で・・・

(* ̄O ̄)ノ

・・・夢といえど

音楽学校も

太っ腹よね・・・

(・・A;)

こんな夢

人生初です…

(´-ω-`)

まぁ・・・

何度もあっても

困るよね… (笑)

Σ(´□`;)

ほぉ~んと…

厚かましい・・・

というか…

図々しい・・・

というか…

オコガマシイ・・・

というか…

目覚めて

キョトン… (@_@)

もしかして…

掃除のオバサンの

間違いだったのでは…!?

…と、思ったのだけど

生徒だったわ・・・

(´-ω-`) …。

ごめんなさぁ~いあせる

Σ(´□`;)

なんでもすぐ

感化されちゃう私…

σ(o・ω・o)

なんで・・・

こんな夢をみたのか…

謎は解けましたひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

昨夜は・・・

コワ~イ女のテレビ

怖すぎて・・・

!Σ(×_×;)!

そのあとに

マミさんと

(真琴つばささん)

タモさんが

(愛華みれさん)

ご出演だった

“さんまのまんま”の

録画を見たんです…

ヾ(´▽`*)ゝ

だからなんです…。

(・・A;)

この

“さんまのまんま”

めっちゃくちゃ

楽しかったんですょ~音符音符

≧(´▽`)≦

また…

何度も

途中で録画を止めて

リピートしながら

見てしまった…

(*≧m≦*)音符音符

そのなかで・・・

音楽学校の受験時の

タモさんの

エピソードが

(ソルフェージュ音符の話)

すっごく

可笑しくって長音記号1長音記号1!!!!

(T▽T)ノ_彡☆

・・・というか

マミさんの話し方が

めっちゃくちゃ

可笑しかったんです…

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

その話が

インプットひらめき電球

されてたんだなぁ・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

この番組に出演時の

マミさん!!ニコニコドキドキ

ホントに ホントに

ホントに!!!!!!

かわいかったんです音符音符音符

(*≧∀≦*)

ほ~んと…

“真琴のまんま”ドキドキ

でしたね・・・

(*´ー`*)ドキドキ

マミさんは…

同期生の方とご一緒だと

す~っごく

かわいいドキドキんですよね…

(*≧艸≦*)ラブラブ

妹キャラ…というか音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

また別の

可愛さなのさ・・・

♪~(・ε・ )ドキドキ

タモさんとの

二人の関係も

とっても可愛くて音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

タモさんの…

“真琴ちゃんが心配!!

・・・というのも

頷ける… (笑)

(゜ー゜)(。_。)

キャベツのぬか漬け話で

“できない”

…と、素直に言う

マミさんとか・・・

タモさんの

旦那さんのことを

一生懸命

褒めようとしてるのに…

あらぬ方向へ

話が進んでしまって…

≧(´▽`)≦

タモさんに

突っ込まれ・・・

(≧∇≦) 笑笑…

“言うてないやんかぁぁ~ショック!

…と・・・

(≧∇≦)笑笑…

どうしてそこだけ

関西弁なんだ…!?

またまた

タモさんに突っ込まれる

マミさんとか・・・

(T▽T)ノ_彡☆

かわいかったなぁ・・・

(*´ー`*)

ほんっとに・・・

タモさんといるときは

マミさん…って

こんななんだなぁ…と・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

垣間見れたような

気がしました・・・

マミさんの可愛さは…

とっても素朴な

可愛さなんです音符音符

d(⌒ー⌒)!

雑じり気のない…

というか

(天然というか…ニコニコ)

見てて飽きない

可愛さなんだよなぁ…

(*´ー`*)ラブラブ

あ~ぁ・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

…と、思って

ぬくぬくドキドキ気分で

眠りについたら、、、

音楽学校に入ってる夢を

みたんだなぁ・・・

o(T△T=T△T)o

ちなみに…

夢のなかで…

1期上に

元職場の先輩がいて

≧(´▽`)≦

しかもひらめき電球

先輩もリアル年齢!!!!

(≧∇≦)

え~~っ!?

ヽ(・∀・)ノ

○×さんも

いらっしゃったんですかぁ~!?

…って、

先輩に聞いたら、、、

あ~!!

(≧∇≦)

○○じゃないのぉ~!?

去年ね、

何だか知らないけど

受かっちゃったのよぉ…

( ̄▽ ̄)b

・・・って

言ってました… ガーン

まぁ…

その先輩は、、、

すっごい

美人キラキラキラキラだったから

まだ

許せるかもしれないけど…

ワタシは・・・・・ショック!

(((・・;)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪