★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆midnight call


今日は・・・

愛と青春の宝塚』の

顔寄せの日だそうです。

“顔寄せ”と

“顔合わせ”…

ほぼ同意語のように

使っていましたが…

『愛と青春…』の

公式ブログによると

違うんですね…。

その顔寄せに

出席される方は

120名を

越えたとのことで

この公演の

規模の大きさを

感じると…。

今日から…

確かに築かれた礎に

いよいよ…

『愛と青春…』の魂を

築き上げていく日々が

本格的に

はじまるのかな…と

思い・・・

なんとなく

ドキドキドキドキで…

期待する気持ちが

さらに膨らみます。

あえて…

“元タカラジェンヌ

ではなく

タカラジェンヌ”と

書きますが・・・

この舞台は

タカラジェンヌだからこそ

できる舞台で

タカラジェンヌにしか

できない舞台…。

だからこそ

他の舞台では

味わうことのできない

感動と魅力が

たくさん詰まっていて

ある意味…

特殊な舞台なのかな…と

感じています。

華やかな美しさと

清楚な美しさ・・・

その

相反する

二つの光と輝きを

魅せられるのは…

やはり・・・

タカラジェンヌにしか

できないことなんだろうな…。

私たちが

普段、目にするのは…

華やかな美しさ

だけど・・・

あまり表面には

あらわれることのない

清楚な美しさ・・・

この

清楚な美しさが…

愛と青春の宝塚』では

とても深く丁寧に

描かれていて・・・

リアリティーがある。

モンペ姿が

何故美しいのか…

顔に大怪我を負った

リュータンが・・・

何故

あれほどまでに美しく

凛とした輝きを

魅せるのか・・・

すべては

そこに尽きるのかな…

とも、

今は思っています。

(これからまた変わるのかも

しれないけど…)

仲間との愛…

恋人との愛…

いろんな形の愛が

この舞台の根底には

あって

心の底から暖まるような

心が震えるような…

そんな

究極の純愛が…

観る人の心に

愛することの意味と

尊さを

教えてくれる…。

純愛…は

清楚な美しさの

延長上にあるのかな・・・

リュータンの

可愛さは

内面の美しさと輝き…

まさに…

清楚な美しさそのもの。

だから・・・

マミさんは

リュータンの可愛さを

必ず出せるはず…。

…というか

自然に出てくると・・・

そうでなければ

おかしいと

私は思っています…。

なので…

マミさんが悩むほど

私は…

全然、心配していません音符

(o^-')b !

どこまで・・・

その純粋な心を

さらけ出すことが

できるのか・・・

そこが

とっても難しいし・・・

かなりの勇気と覚悟が

いることだよね・・・

生き抜いてほしいな

リュータンとして…キラキラキラキラ

v(・∀・*)

タカラジェンヌ

栄光あれキラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

LOVEドキドキ

PEACEチョキキラキラ

*minami*