★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆どうしようかなぁ~

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今年になって

もう6日も過ぎてた!!!!

(°Д°)!!

おばあちゃんが

よく言ってた~

1月は

『行く!!

2月は

『逃げる!!

3月は

『去る!!

・・・って

言うんだよぉ~ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

…って。

本当に

年明けからの3ヶ月は

過ぎるのが

早く感じます…。

あっという間に

2月の

愛と青春の宝塚”の

初日を迎えそう長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ?

あ、、、

ヾ(゜0゜*)ノ?

だけど…

ヽ(・∀・)ノ

なんだけどね~音符音符

でも・・・

一気に忙しくなって

。。。。゛(ノ‥)ノ

がま口財布

ピーピーしょぼん

毎晩、

夜泣きするんだよね…

だから・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

↑↑

なんです…ガーン

なぁ~んだか・・・

これ!と言って

書ける話もなくて…

(・・;)

…というか

年が明けて・・・

愛と青春の宝塚”モード

全開キラキラキラキラ

なってしまったんです…

(・・A;)

全開キラキラキラキラというか…

一気に

アクセル踏んだだろ長音記号1!?!?ショック!

(丿 ̄ο ̄)丿

(自分で…ガーン)

・・・な

感じかなぁ…

(´-ω-`)

なので・・・

マミさんのことと

公演の話なら

いくらでも

出そうなんだけど・・・

お正月明けてから

ずぅぅ~っと

そんな感じなので…

みなさま

ウンザリされてるでしょ…

(´;ω;`) シュン…

で・・・

違うことを

書こう!!と・・・

tryキラキラしてみました…。

(o^-')b !

が・・・

ブログネタも

書けるものがなくて…

(´-ω-`)

困ってるの・・・

(・vv・)?

なので・・・

今夜はカメラ雷

3つ持ってきましたニコニコ

けど・・・

それで…!?

だから…!?ガーン

パチリ!!カメラ雷です…

ヾ(´▽`*)ゝ

元旦に

歩いていて

見かけた赤い実…

なんだか

縁起いいかなぁ~音符音符

感じだったので・・・

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011010222250000.jpg

★☆Passenger*minami*☆★-2011010222250001.jpg

携帯では、

綺麗な“赤”が

出ないんだけど・・・

とっても綺麗な赤でしたドキドキ

d(⌒ー⌒)!

それと・・・

年末に行った

よみうりホールの帰りに

国際フォーラムで・・・

イルミネーションが

とっても綺麗だったので…

クリスマスの翌日キラキラ

2010年の

最後の

クリスマスらしいカメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011010701300000.jpg

撮ったはイイケド…

使う機会がなくて…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

それで・・・!?!?

だから・・・!?!?

(((・・;)

う~ん…

明日は、、、

何か

考えとくねぇ~音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ

(^-^; ゴメンネ…