★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お題:あじ

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は…

疲れてて・・・

( -。-) =3

眠ってしまってたぁ~あせる

( ̄0 ̄)/

ふと、目覚めて・・・

ブログは

明日にしようかなぁ~って

思ったんだけど・・・

どぉーも…

気持ちがワルイ感じで…

(´-ω-`)

なので・・・

今夜は…

ボツ・パチリ!!カメラ雷では

ないんだけど・・・

こんなモノを

撮りたがるのが

わからな~い!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ?

…と、

さんざん言われたので

(・・A;)

お蔵入りしてたカメラ雷です…。

そのお蔵から

出してきました音符音符

(o^-')b !

これは・・・

昨年の1月音符音符

友達と

回転寿司に行きました音符音符

(^∧^)♪

その時に撮りました音符音符

ここの回転寿司は

大手ではないんだけど…

地域密着型(?)で

この地域には

3つくらいあるんです音符音符

で・・・

お寿司に

いろんな

ユニークなネーミングを

されていて…

なかでも

私のお気に入りを

パチリ!!しました音符音符

(≧∇≦)

私は、、、

めっちゃ笑ったんだけど…

≧(´▽`)≦

どうかな・・・

(・・;)

キラキラお題:あじキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-2010011218190000.jpg

ヾ(≧∇≦)〃 アハハ…

“アンジェラ・アジ”フグ!!

( ̄▽ ̄)b

これ・・・

スゴクないですか~!?!?

(*≧m≦*) プププ…

こんなマトモに

アンジェラの写真を…

いいのぉ~!?!?!?

( ̄0 ̄)/

近寄ってみると…

こんなカンジ音符音符音符

(≧∇≦)

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010011212290000.jpg

こぉ~れ~は…

反則やろ・・・

(≧∇≦)b

ちなみに・・・

私は

アンジェラ・アジフグ

食べたことはありません音符

("⌒∇⌒")b

これをね…

撮りたい!!撮りたい!!

ヾ(≧∇≦)〃

…って

言ったら、、、

信じられない・・・

(°Д°)

…って

言われたんです・・・

(・・A;)

だって…

珍しくない…!?!?!?

(・vv・)?

そういう問題じゃない!?!?

ヾ(´▽`*)ゝ

他の回転寿司にも

いるのかなぁ・・・

アンジェラ・アジフグキラキラ

( ̄▽ ̄)b

高いお寿司屋さんには

いないのよぉ~音符音符

(^∧^)♪

羨ましいでしょ…!?!?!?

(*≧艸≦*)

なんだか、

この“あじ”を食べると

つい…

歌いたくなりそうデス音符音符

(*^ー^)/

じゃあ、

またねぇ~音符音符

(‘ー‘)/~~

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪