★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆コワイ女は怖かったけど…

こんばんは(@_@)

*minami*です・・・

こっわぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1いっ!!ショック!

( ノД`)…

さすがに…

3時間はコワスギたぁ~ショック!

((((;゜Д゜)))ハートブレイク

今夜のテレビ

『世界のコワ~イ女たち』

(;>_<;)

昨日は

余裕の発言を

しておきながら…

ナンだけど・・・

(´-ω-`)

もぉぉ~ショック!ショック!

心理的に迫る怖さは

たまらないよねぇ…ショック!

!Σ(×_×;)!

ルーマニア

独裁者と・・・

最後の

殺人鬼の女性は…

めっちゃめちゃ

怖かったぁぁ長音記号1長音記号1!!ショック!ショック!

Σ(ノд<)

真剣に見てしまった

3時間・・・

どっぷり疲れました…

ノ(´д`*)

最初の方の

逆ギレで暴れる

女性とかは

コワイんだけど…

ちょっと

呆れた笑いも・・・

あったりしたけど…

いやいや…

だんだん

血の気が引く怖さに

なっていくよね・・・

((((;゜Д゜)))

気がつくと…

( ゜o゜) ポカーン…

…に

なってました・・・

最後に

マミさんが・・・

(真琴つばささんドキドキ)

自分って

しあわせなことが

多いんだなぁ~って

思った・・・

…って言ってくれて

ほ~んと

ほっっっとしました・・・

(〃´o`)=3

…というか

救われたなぁ・・・

(´。`)・・

マミさんは・・・

とっても綺麗キラキラ

カッコイイ系の

女性で~音符音符

(*≧艸≦*)

足が長ぁ~い音符音符

( ☆∀☆)

座ってる姿も

とってもエレガントで

チャーミングドキドキでしたニコニコ

前列は…

アクが強いと・・・

怖い女性の部類に

入れられてた感があって…

解せない…

(´・ω・`)?

だけどひらめき電球

マミさん以外の方も

怖い女性は

いなかったよね…音符音符

(o^-')b !

なぁぁ~んか・・・

うまく説明は

できないんだけど…

こんな

バラエティー番組も

自然で素直なままで

出れるように

なったんだなぁ・・・

(*´ー`*)ドキドキ

…と、

思いました・・・

ちょっと

上から目線的な

書き方に

なっちゃってますが…

ヾ(゜0゜*)ノ?

そんなつもりは

全然なくて・・・

どう書いていいのか

わからないんだよね…しょぼん

最近のテレビ出演は

そのままの姿で

自然だなぁ・・・って

さらに

感じるんです…音符音符

(^∧^)♪

どんどん

ナチュラルになって…

自分を出すのが

とっても上手になった…

ヽ(・∀・)ノ

マミさん・・・

強くなったなぁ~ドキドキドキドキ

度胸あるよね・・・

(*´ー`*)ドキドキ

・・・と

ひとり納得する

私でした・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

苦手なテーマの番組も

あったりするのかなぁ…って

思ったりもするけど・・・

いつも自然で

ありのままで

出てくれるのが・・・

とっても

嬉しいのです…音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

話が

逸れすぎましたが…

(・・A;)

今回の番組は

司会の

ブラック・マヨネーズさんも

ご出演の皆さまも・・・

とっても雰囲気がよくて

好感がもてましたドキドキドキドキ

v(・∀・*)

マミさん以外では…

どんな方かは

詳しくは知らないけど

杉本彩さん

室井佑月さん

のコメントは

結構好きなんです音符音符

特に

杉本さんは・・・

マミさんと一緒に

ご出演された

ごきげんよう”を見て

イメージが

変わりました・・・ニコニコキラキラ

あとは・・・

友近さんの喋りも

すごく好きですね・・・

("⌒∇⌒")b

カンがいいし…

場の空気を

読むのが上手いなぁ…と

思います・・・

ちょっと…

“コワイ女”の

再現VTRは…

二度と見ることは

ないと思うけど・・・

マミさんドキドキ

とっても頑張ってて

ヽ(・∀・)ノ

かわいかったから・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

丸ごと保存しましたキラキラキラキラ

d(⌒ー⌒)!

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""