★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ナゼなんだ…


ただいま・・・

真夜中の

3時過ぎ・・・

あーだ…

こーだ…

と・・・

とりとめもなく

考えていたら…

いきなり

聞き覚えのある

メロディーが・・・

へ…っ!?

?!(・◇・;) ?

昼間、

自らすすんで

シャットダウンした

パソコンくんが…

パソコンキラキラ

またまた

自らすすんで

立ち上がってる・・・

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ナゼなんだぁ長音記号1長音記号1!?!?

!Σ( ̄□ ̄;)

めちゃめちゃ

オカルトちっくな

夜なんです…しょぼん

あぁぁ…

やっぱり

コワイわ・・・

機械もの・・・

゜゜(´O`)°゜

さっぱり

ワケが

わかんない・・・

(;_q))

出てきたついでに

ちょっと…

ぐだぐだ・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は~

昼間っから

急に

テンションアップアップ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

だったのですが…

(なうフォローしてくださってる方…

すみませーんあせる)

なぁ~んか・・・

おかしい…

(´-ω-`)

よく…

わからないのだけど・・・

なんか

めちゃめちゃ

秋…っぽい…。

心の中がね…。

理由は

なんとなく

わかってるような…

気がするんだけど

言葉では

表せないんだよね…

悲しいわけではないと

思うんだけど…

昨夜も

その前の夜も

泣けて

泣けて・・・

しかたなかった…

ナゼなんだろう・・・

真冬のような

寒さなんだけど・・・

やっぱり

秋は

苦手だなぁ・・・

(´;ω;`)

そう・・・

だけどグッド!キラキラ

あーだ

こーだ…

考えながら音符音符音符

思いついたこともあってひらめき電球

☆-(v^ー°)

ブログを始めるまで

携帯では

ほとんど

写真は撮ったことが

なかったのですが~

最近では、

結構、

撮ってるんです音符音符

(o^-')b !

まだまだ

ブログにも

登場してないんだけど…

(((・・;)

だけど、

いつしか…

ブログに

登場する機会が

なくなっちゃったかな…

(・vv・)?

…のような

写真があって・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

す~んごい

くだらなぁ~い

写真が

ほとんどなんですけど…

それらを集めて

“ボツ・パチリカメラ雷展”

(?)

…の

ようなことを

やってみようかな…とひらめき電球

(≧∇≦)音符

つい最近

ボツったのは・・・

おいしそ~に見えない

たこやき・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

で・・・

あまりにも

おいしく

なさそうだったので…

1個だけ

撮ってみたら・・・

これがさぁ…

(´-ω-`)

たこやきに

見えなかった・・・

!Σ(×_×;)!

“たこやき”への

愛がドキドキ

足らなかったのかな…

(・vv・)?

なかなか…

ボツ写真を

お見せするのは・・・

恥ずかしいのですが…

♪(/ω\*)

だって・・・

ようするに…

下手なんだもんね~ガーン

≧(´▽`)≦

ちょっと、、、

考えてます…ニコニコ音符

では…

これにて

退散しますネ~音符音符

おやすみなさ~い…キラキラキラキラ

(⌒∇⌒)ノ""