★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆憧れの・・・

おはようございま~す!!

*minami*です(^-^)ノ""

8日に放送のあった

ザ・ミュージックアワー

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

トークコーナーに

出演されましたラブラブラブラブ

とっても柔らかな

優しい表情で・・・

だけど音符音符

とってもキュートドキドキ

美人さんでした~!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マミさんは…

男性にも

パンツを

プレゼントプレゼント

されるんですねぇ~

(*´∇`*)

本当に…

素敵で

カッコイイ女性だなぁ…

めちゃめちゃ

憧れました・・・

♪(/ω\*)ドキドキ

男性への

プレゼントって

難しくないですか…!?

(・vv・)?

プレゼントプレゼント

贈るのは

大好きドキドキですが…

特に

“男性”になると…

す~っごく

難しいです…しょぼん

私が…

男性に贈る機会が

殆どないから…ガーン

なのかしら・・・

(丿 ̄ο ̄)丿 アレ…!?

むかし むかし…

お世話になった

男性に…

ちょっと

プレゼントを音符音符

と思って・・・

さんざん悩んで…

消耗品で

たくさんあっても

困らないものをひらめき電球

と思って…。

だけど・・・

悩んだわりにしょぼん

オーソドックスに

ネクタイを

プレゼントしたことが

ありました…。

わりと

お気に召して

いただけたようで~

何度か使って

いただけたのですが…

ですが…

(((・・;)

ある日…

“オレに

首ったけ!?!?

…って~ショック!ショック!ショック!

言われたんですよぉ~!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)エエェ-ッ!!

あ、、、

あほぉぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

(゜゜☆\(--メ)

め~っちゃくちゃ

ビックリして長音記号1長音記号1!!!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも…

そんな

超~古典な

オヤジギャグ・・・

(´。`)・・

どっぷり

疲れてしまいました…

_| ̄|○ ナンデスト…!?

それ以来・・・

とっても

自意識過剰なんですけど…

(((・・;)

男性に

プレゼントを贈るのは

苦手になって

しまいました…

(´-ω-`)

なので…

さりげな~く

男性に

プレゼントを贈れる

女性に…

とっても

と~っても

憧れます・・・

( ☆∀☆)ドキドキドキドキ

マミさん…ドキドキドキドキ

やっぱりラブラブラブラブ

素敵だなぁ・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

カッコイイドキドキドキドキ

よね・・・

♪(/ω\*)ドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪