★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ノバ・ボサ・ノバ前夜祭

えっと…

さっきは

自分語りで暴走しちゃったけど

(ごめんねガーン)

本当に

書こうと思ってたことは

こっちなの・・・

(((・・;)

それが…

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ノバ…のことは

冒頭だけで軽く流すつもりが…

まさかの

自分語りへと展開ショック!ショック!

(丿 ̄ο ̄)丿

なので・・・

気分新たにキラキラ

真夜中ですが…

書きたいと思います音符音符

( ̄▽ ̄)b

そうひらめき電球

4月4日の

星組

『ノバ・ボサ・ノバ前夜祭』

これは…

いろんなところで

すでに

語られていると思うので…

それに

OA前だしね・・・

マミさんのことだけ

なんとなく…

書こうと思って・・・

なんとなく…だよガーン

マミさんは…

轟さんの歌のあと

轟さんのトークに入ったところで

登場キラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

全身黒のお洋服が

とっても似合っていてキラキラキラキラ

めちゃめちゃ

カッコイイキラキラキラキラキラキラ

( ☆∀☆)

そのスタイルの良さに

見とれてしまう・・・

(//∇//)

なんだけど長音記号2

なんかね…

とっても綺麗で

優しいお姉さんだったんですドキドキドキドキ

大人の洗練された女性キラキラキラキラ

でも・・・

やっぱり

かわいい・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

トークの上手さは

さすがだなぁ…と

思いましたニコニコドキドキ

本当に…

とっても優しくて…

周りへの気配りと

お客さまへの

配慮も忘れないトーク

マミさんらしさが

いっぱい感じられて

とっても

あたたかくて

ぬくぬくになりましたドキドキドキドキ

(*´∇`*)ドキドキ

1999年の

月組のノバ…の

映像が出たのですが・・・

懐かしいから

その映像も

すごく見たかったんだけどね…

(((・・;)

マミさんが、、、

映像が始まると・・・

す~んごい

喋りだしたんです…

ヾ(゜0゜*)ノ?

轟さんも巻き込んで…。

そのトーク

めちゃめちゃ面白くて音符音符

("⌒∇⌒")

なんだか…

一生懸命、

喋るマミさんが

めちゃめちゃ可愛くてドキドキドキドキ

目が離せなくなって…

(*≧∀≦*)

映像は

ほとんど観れなかった…

(丿 ̄ο ̄)丿

映像を見せたくないから

頑張って喋ってる~!!!!

( ̄▽ ̄)b

・・・なんて

途中で言い出して…ガーン

それは…

轟さんに

見せたくなかったのかなぁ…

(・vv・)?

わからないんだけど…

すっごく可愛かった・・・

(*´ー`*)ドキドキ

そんなに

恥ずかしいのかなぁ…

(。・_・?)?

私のなかでは・・・

超完璧なキラキラキラキラ

ソールだったのに…

ちょっと観たかったよ…

でも…

本人となると・・・

違うのかもね…

(*´∇`*)

いいもん…

OAで見るも~ん…

・・・と、

思ったけど・・・

OAも

マミさん中心だよねニコニコドキドキ

だったら…

その方がいいかな音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

結局・・・

過去の映像のマミさんも

好きだけれど…

今の方が

好き…なんだよね音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

優しくて…

可愛くて・・・

とっても

心が癒される…

もちろん!!

大笑いもしました音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

司会の

英真さんとも

とっても合っていて

すごく雰囲気が

良かったです音符音符音符

(*´∇`*)

なんか・・・

あまりにも綺麗で

優しいお姉さんだったので…

12年前は

ソールだったなんて・・・

ちょっと

信じられなかったキラキラキラキラ

だけど…

マミさんは

舞台では、

どんな人にでもなれるからねひらめき電球

うん音符

(o^-')b !

とっても素敵で

カッコよかったなぁ・・・

(//∇//)

花の道の桜が

とっても綺麗で桜キラキラ

だけど…

劇場に到着するのが

ギリギリだったので

カメラ雷

断念しました・・・

だけど…

今日は、

別の場所で桜をパチリキラキラ

(o^-')b !

それはまた

後日ね~音符音符

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

そうだ~ひらめき電球

この前の

つばさ印のマニキュアひらめき電球ひらめき電球

ちょっと…

春らしい感じがして

買ったのですが・・・

100円なのよ…

( ̄b ̄)

でも~

ちょっとだけ

桜みたいな感じに…音符音符

★☆Passenger*minami*☆★-2011040523250000.jpg

そうでもない…かな…!?

ヾ(´▽`*)ゝ

桜を見上げていると

本当に…

桜の花と

見つめあってるような…

そんな気分になるんだね…

ふと・・・

いろいろと

想ってみたくなった…ニコニコドキドキ

たての糸はあなた・・・

よこの糸はわたし・・・

強くしなやかに…

生きなくちゃね…ニコニコキラキラ

このあと…

時間が迫ってきて

ちょっと走りましたガーン

正統派夢子には

なれないね・・・

≧(´▽`)≦

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪桜