★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ノバ・ボサ・ノバと私

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今夜は・・・

無駄な

自分語りですショック!あせる

昨日は

宝塚大劇場

星組

『ノバ・ボサ・ノバ前夜祭』に

行ってきましたぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

ひっさしぶりに

テンションあげあげアップアップ

いっちゃいます音符音符

<(_ _*)> <(_ _*)>

どんな風に

書こうかなぁ…って

悩んでいたのですが・・・

明るくてキラキラ

照りつける

太陽のような情熱と…晴れキラキラ

きゅんドキドキとなる

切なさ満載の

この作品が

大好きドキドキなんです…。

なので…

顰蹙かなぁ…とは

思いましたが・・・

テンションあげあげアップアップ

いかせていただきます音符音符

<(_ _*)>

私が…

生で

『ノバ・ボサ・ノバ』を観たのは

1999年のこと…

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ソールに・・・

魂を根こそぎ

持っていかれました…

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

まずは…

八百屋舞台に感動キラキラキラキラ

( ☆∀☆)ドキドキ

そして・・・

魂の弾けるような躍動感に

虜になるキラキラキラキラ

すべての魂が

一糸乱れず集結していたキラキラキラキラ

その集結した

莫大なエネルギーの

中心で・・・

まるで

自らの魂のすべてを

投入して・・・

その莫大なエネルギーを

無限の輝きに変えて

自らが輝きの源となり

堂々と・・・

立っている人がいた…。

その姿が…

あまりに純粋で美しすぎて

ちょっと

オカシイんだけど…

すご長音記号1長音記号1長音記号1く怖くなって

大泣きした・・・

゜゜(´O`)°゜

怖い…という表現は

間違ってるのかもしれないけど

嬉しい長音記号1アップアップ

( ☆∀☆)

…という、感動ではなく

度肝を抜かれた…というか

(´-ω-`)

全身から

無限の光が放たれていて

神々しいほどの

眩しすぎる

輝きだったんです…

どう言えばいいのか

わからないけど・・・

はじめての経験で

はじめての気持ちでした。

好き~ドキドキとか…

そんな甘い感情ではなくて

なぁ~んか…

眩しすぎるほどの輝きと

マミさんから

放出される莫大なパワーが

あまりにも

クリアで純粋すぎて…

それが

すごくショックでね…

怖くなって

大泣きしたんです・・・

゜゜(´O`)°゜

実は・・・

またまた…の

ぶっちゃけ話なのですが

私…

宝塚については

な~んの免疫もない…

フツーの

一般女子だったんです。

それが…

なぜか…

ある日突然

迷い込んだように

劇場に行ってしまい・・・

そこで

巡りあったのが

マミさんだったんです…。

そこで・・・

あろうことか…

まさかの一目惚れ…

♪(/ω\*)ドキドキ

実は…

これにも

私としては

かなりのショック…

だったんです・・・

(;_q))

そんなこと

あり得ないじゃない…!?

が・・・

現実になった…

? (;゜ ゜)ノ?

この衝撃長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

これは…

泣くでしょう・・・!?!?

゜゜(´O`)°゜

泣かない…かな!?!?

(((・・;)

そう・・・

以前にも書きましたが…

私…

『螺旋のオルフェ』の

最初の登場…

後ろ姿に

ピンスポットが当たった瞬間に

一目惚れ…したんです…。

(〃ω〃)ドキドキ

で・・・

『ノバ・ボサ・ノバ』の

中詰…

“ボーアス・カルナバル”で

光り輝くマミさんに…

トドメを刺されて

大泣きした・・・

゜゜(´O`)°゜

あはは…

ヾ(≧∇≦)〃

今は・・・

すっごく恥ずかしすぎて

笑えるんだけど…

(//∇//)

当時は

それはそれはショックで

。・゜゜(ノД`)

しばらく

その一目惚れと

トドメを刺された瞬間が

忘れられずに

はらはら…

泣き続けました…

( ノД`)…ドキドキ

だけどね・・・

ワタシが

大泣きしてたとき…

゜゜(´O`)°゜

ステージでは…

光り輝きながら

輝く満面の笑みで

歌い踊っていたんだよね~

マミさんは…。

明るいサンバの

躍動感いっぱいのリズムでね…

なに!?!? (°Д°)

この

私のミスマッチぶり長音記号1長音記号1!?

Σ(´□`;)

…と、思ったんだけど(笑)

涙が

止まらなかったんだよね~

(* ̄∇ ̄)ノ

マミさんの

一生懸命な純粋さと

熱い魂が・・・

たまらなかった…。

けど…

マミさんは最高の笑顔キラキラキラキラ

私は大泣き…しょぼんしょぼんしょぼん

この…

あり得ないほどの

スレ違い感・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

で、後に知るんです…

マミさんは

この公演で

退団を決意した…と。

が、が長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

私にとっては

はじまりだったけど…

あなたにとっては

終わりだったんだ・・・

やっと…

見つけたと思ったのに…。

なに長音記号1長音記号1!?!?

このスレ違い感・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

これは…

この人とは…

一生、

スレ違いなんだわ…

Σ(T▽T;)ハートブレイク

…と、思った。

だけど…

このときすでに

『一生』…と

思っていて・・・

(°Д°)!?

その『一生』と

いう言葉が浮かんだ私に…

めちゃめちゃ

焦りました・・・

!Σ( ̄□ ̄;)あせる

あはは…

≧(´▽`)≦

昨日の前夜祭を観て

波の音を聞いたとき…

その当時の記憶と

想いが・・・

溢れるほど

思い出されてしまいましたドキドキドキドキ

懐かしいな…

(*´∇`*)

…というより

青かったわ…私。

(´-ω-`)

年はそれなりに

いってたけど・・・

だけど…

心はそこから

な~んにも

成長していませ長音記号1長音記号1あせる

Σ(´□`;)ハートブレイク

きっとね…

化石になっても

このままだと思う…

!Σ( ̄□ ̄;)

一生

恥ずかしい人生なのかな…

?!(・◇・;) ?

あれ…。

♪( ̄▽ ̄)ノ″

thank youドキドキドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ

今夜は…

まだできてないけど

続けて更新します…。

携帯電源は切って

おやすみくださいね音符音符

( ̄▽ ̄)b