★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆タンザナイト


今年の2月…

青山劇場に向かう

坂の途中で

パワーストーンのお店に

なにげに入りましたキラキラキラキラ

sale中音符だったんですあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

そこで目に止まった

翼がモチーフの

プチネックレス・・・

その一点しかなくて…

そのネックレスについていた

パワーストーンが・・・

タンザナイトキラキラキラキラ

石の言葉は・・・

『想いは伝わる』

なんとなく…

運命の出逢いのような気がして

(大袈裟だけどねガーン)

買いました・・・

それから一ヶ月後に

まさか…

こんな状況になるなんて…。

だけど・・・

今だから

信じてみたい…

想いは伝わる…と。

*minami*