★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆記念日♪♪


2001年7月2日・・・

今から

10年前の今日キラキラキラキラ

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

宝塚を退団しました…

もう…

その日から

10年なんですね・・・

そう・・・

ちょうど

10年前の今頃の時間…

舞台の上で

マミさんが

最後のご挨拶を

されていましたね・・・

あの

10年前の今日のこと…

出逢ってから

今までのことも…

一瞬にして

気持ちが蘇ります…。

いろんな場所で

私は…

あの

退団した日のことと

そのときの

私の気持ちを・・・

綴ってきました…

書いても 書いても

語り尽くせない

想いがあって・・・

一晩や二晩では

語り尽くせません…。

そのときの想いは

永遠に

色褪せることなく

私の心に

残っていくことと

思いますが…

10年経って・・・

思ったのは…

もう、

10年前の今日のことは

語るのは

やめようと思いました…。

封印するのではなくて

大切な想い出として

私の心の中だけに

しまっておこうと思いますニコニコドキドキ

過ぎた想い出も

物凄く掛け替えのない

大切な宝物だけど・・・

今は・・・

その想い出たちとは

種類が違うんだけど…

これからの未来の方が

もっと もっと

大切なんだな…と

思っています・・・

そして!!

その

大切な『未来』よりも

もっと も長音記号1長音記号1っと

大切なのは・・・

『今』キラキラキラキラキラキラ

先のことも

考えたりするけど…

マミさんと

ともに生きていられる

『今』を

私は…

もっと もっと

大切にしていきたいな…と

思いました・・・

これからはねっ!!!!

(o^-')b !

先のことは

全然わからないけど…

ともに生きていられる

『今』を

大切に

重ねていけば・・・

それが

未来に

つながるような気がする…

(*´∇`*)ドキドキ

いつも いつも

ドキドキ

優しさドキドキ

たくさんありがとう・・・

記念日ケーキ

おめでとうございます音符音符

ヽ(・∀・)ノ

音符音符

マミさんがいて

ファンがいて

舞台があれば~

生きていけるぅ~

どん底だって

生きていけるぅ~~ラブラブラブラブ

あなたとならば…

あなたとな~らば~!!!!

ヽ(・∀・)ノ

I love you…ドキドキ

forever…ドキドキドキドキ

記念日

おめでとうドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)

*minami*