★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ありがとう…


みなさま…

遊びに来てくださって

ありがとうございます!!!!

゜゜(´O`)°゜

ペタあし

残してくださった

みなさまは…

今回の震災について

何らかの想いを

書かれている方が

ほとんどです…。

私のブログは…

アクセス数も

とっても少ないのですが

遊びに

来てくださっている方は

すごく

お優しい方ばかりです…

それは…

アクセスの状況や

いろんなメッセージで

感じています…

うーん…

なんか・・・

前にも書いたけど…

この場に及んでの

衝撃(?)告白!?

自爆…!?!?

機会が、、、

やったらめったら

多いんです…

Σ(´□`;)

なんで長音記号1長音記号1!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)

…って

思うけど・・・

阪神淡路大震災

話なんて…

あたしは…

密封したまま

墓場まで

持っていこうと

思ってたのに・・・

(*v.v)。。。

でも…

つい

書いてしまうのが…

ワタシなんだな…と。

(´-ω-`)

もっと

違うアプローチが

あっただろうに…

とか、

思ったり・・・

(´-ω-`)

だけど…

なんか、、、

よく

わからないんだけど…

受け入れてもらえた

気がしました…。

ありがとうございますドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

私も音符音符

みなさまと一緒に

ガンバります長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

私は非力だけど…

こんなに

震災のことを

真剣に思っている方が

たくさん

いらっしゃるんだ…って

わかったから…。

とっても

嬉しかったです音符音符

( ノД`)…

宣伝ペタあしの方も

いらっしゃいますが…

ぜひ・・・

ここから

他の方のブログへ

飛んでみてくださいクローバークローバー

(*´∇`*)

私も…

ガンバって

ペタあし返しに

伺います…。

遅くなっちゃうかも…

だけど…しょぼん

でも・・・

マミさんも~ だけど…

(真琴つばささんドキドキ)

アーティスト系の方は

感受性が強くて…

繊細だよね…。

本当に

素晴らしいなぁ~って

思います…。

今回も…

何人かの方が

遊びに

来てくださっていて…

ブログにも

とっても

感動しました…ニコニコクローバー

みなさまは…

選ばれた方々ですよね…

その存在だけで

たくさんの方を

しあわせにできる音符音符音符

(o^-')b !

本当に

素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

ありがとうございます!!!!

*minami*