★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆PRIDE…

こんにちはドキドキ

*minami*です(^-^)ノ""

みなさま…

お変わりありませんか…!?

私の大好きな曲…

『PRIDE』

今井美樹さんが

歌われた曲です…。

この曲が流行った当時は

メロディラインが

とっても好きで・・・

お気に入りでした音符音符

だけど…

やっと

この曲の歌詞の意味が

理解できる年になり…

もっともっと

好きになりました・・・

今の…

私の心境に

似てるのかなぁ・・・

最近、

飛行機に

乗る機会があって

偶然キラキラキラキラ

機内で

『PRIDE』を

聞きました…。

そうだよね…

私は…

私らしく

私の愛し方で

愛していけばいい…。

そんなことを

改めて

思いました・・・

『やさしさとは

許し合うことを知る

最後の真実…』

私は…

2番の歌詞が

特に好きで…

これは

その冒頭の歌詞です…。

難しすぎて…

実は、

今まで

この言葉の意味が

よくわかりませんでした。

だけど・・・

熊本からの帰りには

この言葉の意味が

ようやく

理解できた私に

なっていました…。

それは…

熊本公演の最後に聞いた

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

メッセージを

受け止めることが

できたからかな…と。

マミさんは…

優しさとは

何なのか・・・

教えてくださった…

そう思えて・・・

溢れる涙を

誰にも見られないよう

快晴の空の上から

模型のように並ぶ街並みを

ひたすらに

見つめていました…。

みんな…

ひたすらに

一生懸命

生きているんだよね…

互いに

思いやりながら…

いたわりながら…

愛しみながら…

私も…

少しでも

他の人を

元気にしたいな…と

思いました・・・

ブーケ1『PRIDE』ブーケ1

作詞・作曲

布袋寅泰

by 今井美樹

著作権等の関係と

Amebaの規約で

歌詞全文は

記載できませんが

ご興味がおありの方は

検索してくださいネ音符音符

(o^-')b !

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪