★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆寒いけど…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

寒いけど…

雪ペンギンDASH!

Tシャツで

ガンバるのだぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

( ̄0 ̄)/ドキドキ

久しぶりに…

my ピグの

登場ですガーン

ヾ(´▽`*)ゝ

えっと…

(・・;)

あのね…

(・・;)

実物は

もっともっと破壊雷

されてるので・・・

Σ(´□`;)

my ピグ=ワタシとは

思わないでね…

\(__)

ちょっとね…

特徴は

とらえて作ったんだけど…

なぜか・・・

かわいいドキドキドキドキ

勘違いしてくださる

心優しい方が

いらっしゃるんですょ…

(・・A;)

本当に

ありがとうございますドキドキドキドキ

(*´∇`*)ラブラブ

どちらかといえば

(*´ー`*)

↑↑

こっちの方が

まだ似てるかも…

(・・A;)

さてと…

非力ながら・・・

なんにもできず…

ただ…

一日中テレビを見つめて

あれこれ

想い…

思い…

空回りしながらも

悩む日々です…。

日頃は

お目当ての番組がなければ

テレビを

つける習慣がないので…

こんなに

延々と

自室のテレビを

つけてることは

とっても

珍しいことです…。

ただ…

テレビが映し出す

悲惨な状況を見つめては

とっても

たまらない気持ちになり…

私自身…

阪神淡路大震災

経験していますから

その当時の記憶も

オーバーラップします…。

で・・・

その映像を見つめていて

今日は

勝手に自滅して・・・

!Σ(×_×;)!

ダウン・・・

なにやってるんだろう…

と、思いながら

なんにも手につかない

状況でした…。

今、何から書こうかと

悩んでいるのですが…

まず、これから…

(o^-')b !

my ピグを

久しぶりに

登場させたのは…

どんなときも

みんな

“心はひとつ!”で

いたいかなぁ…と

思ったから・・・

微力ながら…

募金Tシャツワンピース

着替えました…。

だけど!!

これは…

募金を

すすめているわけでは

ありません…。

募金は…

善意のあらわれの

ひとつではありますが

大切なのは

気持ちですよね…

誰かにすすめられて

するものでもないし…

また、

募金がすべてでは

ないですしね…

だけど…

募金ができる私は…

本当に

しあわせなんだな…と

今日は

あらためて思いました。

募金については…

あまり

真剣に考えたことは

なかったのですが…

昨年末に

加藤登紀子さんの

コンサートに行ったとき…

登紀子さんは…

愛と平和について

世界レベルで

真剣に

向き合っている方で

その考え方に

とっても

感銘を受けました。

私には…

そんな

グローバルな視点で

物事を考えるなんて

到底無理だけど…

小さな力も

たくさん集まれば…

何かを動かせる

原動力になるんだな…と

思って・・・

当日の

コンサート会場で

募金したのは

もちろんだけど…

これからは

少しの金額でも

余裕があれば

募金したいな…と

思ったんです…。

毎回ではないけれど…

ファミレスで

お釣りを

募金したりとか…

本当に

微々たるものなんだけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

人は…

みんな支えあって

生きているんですね…

自分が

気づかないところでも

誰かが

心配してくれていたり…

手を

差しのべてくれている…

そんな心に

気づける私に

なりたいと思うし…

さりげなく…

人に手を

差し出せたらな…と

今回の震災でも

とっても思いました…。

どんなときも

人を守るのも

人を包めるのも

人を導くものも…

すべては

愛だと思っています…。

人それぞれ

みんな違う環境で

違う立場で

生きているんだから

いろんな考えがあって

当然のこと…。

だから…

どんな考え方も

否定はしないけれど…

みんな

痛む心は同じだと

私は

信じたいと思います…。

こんな状況で

明るい話題を提供するのは

本当に

難しいです…。

私の

ひとつ前の記事は…

とっても

能天気だったかな…と

思ったりもしましたが…

実は、、、

めっちゃめちゃ

暗い内容だったんです…

最初は…。

で・・・

それを一掃して

あちらの記事を

更新しました…

だけど・・・

あまり無理せずに…

心のままに

書いていくのも

いいかな…と

ちょっと

考えを変えてみました…。

しばらくは…

私の思うままの

とりとめのない

徒然diaryに

なりそうですが…

お付き合いいただける方は

宜しくお願い致しますクローバー

<(_ _*)>

それから…

ペタあしですが…

特別に

拒否しているわけでは

ありませんので…

誤解を

招いてしまったかな…と

思いました…。

明らかな、、、

宣伝のあし

続きましたので

書かせていただきました。

ごめんなさい…

<(_ _*)>

長々と…

とりとめのない話でした~

\(__)

ん~、

でも…

まだ続くかな・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

ここの更新通知を

受け取られている方は…

どうか…

携帯の電源はお切りになって

おやすみくださいね…

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪