★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

3月7日〜3月13日に投稿したなう

ショック!ブログ、書きながら寝ちゃった… o(__*)Zzz ちょっとねしょぼん風邪ひいたっぽくて、お薬のんだらすぐ寝ちゃったんだよね…ガーン
3/7 1:43

ニコニコドキドキ東海テレビ、生出演中ですね~音符音符この後も、名古屋キャンペーンは続くのかな!? 頑張ってぇ長音記号1長音記号1音符音符( ̄0 ̄)/ 愛と青春のツイッターキラキラhttp://m.plixi.com/p/82167394キラキラ楽屋のマミさんドキドキカワイイニコニコラブラブラブラブ
3/7 10:13

ガーンあの… ペタペタあしありがとうございます音符ですが… 宣伝ペタ&コメントは削除させていただく場合がありますクローバー ご了承くださいマセ\(__) そんなに人気あるわけないし…ガーン おかしいもん!!
3/7 14:44

晴れおはようございま~すニコニコ 昨日はパタパタでブログ更新できませんでしたしょぼん今日もハードになりそうなので… 更新は未定ですm(__)m “なう”は入れますね~グッド!キラキラ 皆さまドキドキHAPPYな一日を!!ニコニコキラキラ
3/8 8:43

ショック!なんか… とっても忙しいぃ長音記号1あせる 頭がパンクしそうです(*_*) 来週は、少し余裕ができそう…。 だけど、今週の皺寄せがいくかな…ガーン
3/10 21:33

しょぼん羽田空港が閉鎖中。余震が続く間は飛べないらしいです。大きな地震だったので心配ですしょぼんしょぼん被害はどのくらい…
3/11 16:07

新幹線、東京→大阪間は普通で動き出したようです。伊丹、神戸からは飛べます飛行機
3/11 16:08

すみませ~ん!!!!間違った~!!!! 東京→大阪間“不通”でしたしょぼん“普通”と間違ったしょぼん大阪から西は大丈夫みたいです。
3/11 16:18

しょぼん羽田空港は、滑走路が閉鎖しています。余震が続く間は飛べなくて、その後、安全確認後に解除だそう… ( ノД`)…
3/11 16:23

しょぼん本日の羽田発、これ以降の便は振替のお客様で既に満席の状況みたいです。明日以降の出発も未定らしい…しょぼんしょぼん
3/11 16:46

羽田空港の滑走路が一部解除され、夜の便は大幅な遅れで熊本に到着。JALの最終便?は欠航したようです…。
3/11 23:37

後ほど更新します…
3/12 0:48

ガーンただ今、お土産物色中(笑)すでに大荷物ガーン 稚加榮の明太子をゲットですチョキキラキラ嬉しぃニコニコ音符音符
3/13 11:17

ニコニコまさかの大量大人買いキラキラ 身動きがとれない状態に…ガーン ブログは途中まで作成したけど… up時間未定です。熊本公演、良かったですよチョキキラキラ
3/13 11:40