★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆快晴(^o^)v

おはようございま~す晴れ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

皆さま…

地震の影響は

いかがでしょうか…

お変わりありませんか…!?

本日の熊本は快晴晴れ

初夏のような陽射しですニコニコ

夏好きドキドキの私としては…

このまま

残留してもいいかな~と

思ったり…ガーン

昨夜は…

ホテルに戻ってから

いろいろと

想い…

思い…

悩み…

考えて・・・

ひとりで空回り~な夜で

ドップリ疲れてしまい…

(ぶっちゃけ~ですが…ガーン)

ブログを書きながら

眠ってしまったようで…

(・・A;)

気がつけば、、、

あさ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!晴れ

(°Д°)!?

いろんなところで

昨日の

愛と青春の宝塚

熊本公演のことは…

書かれていると

思いますが…

とっても素晴らしい

公演でしたキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

客席の反応も

とっても良かったですキラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

全国ツアーに入ってから

カンパニーが

ますます熱くて晴れ晴れ

優しく…

あたたかく…

さらに

魅力的になりましたキラキラキラキラ

とっても

いいカンジだなぁ~と音符音符

☆-(v^ー°)

私としては

かなり!!かなり!!音符音符

嬉しく思っていますドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)ドキドキ

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

リュータンは…

私としては…

すご長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ

好きですねぇ長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!ドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

めちゃくちゃ

もろ…

タイプです…ラブラブ!ラブラブ!

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

青山劇場Ver.の

リュータンも…

大大大好きラブラブ!ドキドキドキドキ

なんだけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

マミさんが

とってもスゴいなぁ~ドキドキ

…って思うところは

たくさんありますが…

回を重ねるごとに

どんどん進化キラキラするのは

もちろんだけど…

再演を重ねるごとに

あるいは

東京公演と

大阪公演…のように

公演場所が変わると

その役が

微妙に変わるんです…

同じ人なんだけど…

ちょっと違う…キラキラキラキラ

これは…

本当に!!!!

スゴいなぁ~キラキラキラキラって

思います音符音符音符

( ☆∀☆)ドキドキ

ここも…

夢中になってしまう

ポイントかなぁ…

ヾ(´▽`*)ゝ

以前、

ドリボズに

ご出演されましたが…

私が勝手に思うだけかも

しれませんが…

マミさんの演じられた

マコトドキドキ

私のなかでは…

初演から数えて

5人いるんです…キラキラキラキラ

(*≧艸≦*)ドキドキ

どのマコトドキドキ

とっても魅力的で…

大好きドキドキです音符音符

さてと…ニコニコ

途中だけど…

ここでアップします音符

ではでは…

またね~ニコニコパー

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪