★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お元気そうです…

こんにちは~!!

お変わりありませんか…

被災地の皆さまには

まだまだ警戒が

必要な時期だと思います。

どうぞ

お気をつけください…。

私は…

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ファンですが…

意外と

ここには

マミさんファンの方は

お越しになりません…ガーン

それは…

全然構いませんが…。

マミさんのご様子を

心配なさっている方が

もし、

いらっしゃったら…と

思い・・・

今日だけ書きますね…。

マミさんは、

すでに

楽屋入りされています。

とってもお元気そうで

笑顔もみられました。

楽屋待ちのことは…

基本的に

書かないと決めています。

ですが…

今回は

このような状況なので

書くことにしました…。

公演の様子などは

また改めて

書きますね…。

時間は未定ですが…。

*minami*