★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

3月28日〜4月3日に投稿したなう

#boo 桜桜… 好きドキドキhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
3/28 13:43

(o∂。∂o)ふ~ん… 携帯から月別表示が見れるんだ~!と。 見てビックリ!!ショック!ショック!私、こんなに書いてるとは思わなかった~!! totalで幾つ書いたんだろう…ショック!ショック! 皆さまドキドキお付き合いいただき、ありがとうございますニコニコドキドキ
3/29 15:47

ショック!ただ今、ファミレスなう。隣の女子チームがどんどんエキサイト中アップアップ私は、どんどん集中力低下中ダウンダウンブログ…書けないわガーン珈琲のんだら帰りますガーン
3/30 22:49

メモブログできたんだけど… 真夜中なので未来時間でアップしましたガーン まだ起きてる!?起きてる人も、また朝に来てねニコニコパーおやすみ長音記号2ドキドキ
3/31 4:19

ドキドキ今日は、83元気を入れましたニコニコガンバレ!!×33も入れましたニコニコ 元気でいてね…キラキラ
4/3 23:41