★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆パワーストーン

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキドキドキ(^-^)ノ""

もう…

昨日に

なってしまったけど

ファミレスからの帰り

ふと…

1m先くらいの道に

淡い白い光を

発見キラキラキラキラ

(o^-')b !

もしかして!?!?!?

パワーストーン!?!?

(°Д°)!?

…と、思って

近づいてみたらぁ長音記号2

1円玉でした・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

春に続き…

またまた…

1円玉を拾った・・・

でも~

お札には

出会わないなぁ…

(。・_・?)?

だけど・・・

お札を拾ったら

正直、

どうしよ長音記号1長音記号1!?!?

(丿 ̄ο ̄)丿

…って、

なっちゃうよねぇ…

("⌒∇⌒")

だから…

お札には

出会わない方が

いいような…!?!?

( ̄▽ ̄)b

そう・・・ひらめき電球

話は変わりますが…

パワーストーンキラキラキラキラ

これって…

その人にとって

必要なときに

必要な

パワーストーン

出逢うらしい…ですキラキラキラキラ

そういえば…

8年くらい前かなぁ…

偶然、

目についたお店で

水晶の

ペンダントと

出逢いましたキラキラキラキラキラキラ

不思議と

外出先で

チェーンが切れても

この水晶は

どこかに

引っ掛かっていて

なくならなかったんですキラキラ

今から思えば…

あの頃の私には

水晶のパワーが

必要だったかも・・・

今も、

カバンに入れて

持ち歩いていますニコニコドキドキ

で・・・

つい先日、

またまた

別の

パワーストーン

出逢いました・・・

その

パワーストーン

意味は…

う~ん…

内緒です…。

(^∧^)♪

今…

これが

私にとって

必要な

パワーストーンキラキラキラキラ

なんだなぁ…って

ときどき思いますクローバークローバー

さてひらめき電球ひらめき電球

そのパワーを

実感するときが

来るのでしょうか…音符音符

(*´∇`*)

そうだぁ…

家に帰ったら…

また…しょぼん

蚊に

刺されてたぁぁ長音記号1長音記号1!!ショック!

今度は…

首でした・・・

(*ov.v)o

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)