★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『序の口』だって…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキドキドキ(^-^)ノ""

“木蘭”初日まで

あと…

2日キラキラキラキラキラキラ

私は…

“木蘭”観劇のため

2日間、

空けなくちゃならないので

ちょ~っと

忙しくて…

慌ただしく

なってきましたあせる

o(T△T=T△T)o

すでに…

心ここにあらず・・・

なんですけどガーン

やらなくちゃいけないことが

盛りだくさん富士山富士山

(〃´o`)=3

ちょっと…

参り気味です・・・

((/_;)/)

先日から

少しはじめてみた

ブログネタ…メモメモ

運営局(?)から

メッセージが届いて

『序の口』に

昇進した…って…!?!?

(。・_・?)?

なんだそれ・・・!?!?

(・vv・)?

まだ、

3つしか書いてない…よ!?

(´-ω-`)

横綱』目指そうパンチ!キラキラ

…ってガーン

す~んごい

気の遠くなる

話だよねぇ・・・

("⌒∇⌒")

ん~…

でも…

ボチボチ

のんびり

続けていきたいと

思っています…音符音符音符

v(・∀・*)

そして…

ちょっと

忙しくなるので

しばらくは…

ブログネタで

繋ぎたいかな…とも

考えていますクローバークローバー

ではでは…

またね…ニコニコパー

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪