★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】そうだなぁ…


鍛えたい体の部分ブログネタ:鍛えたい体の部分 参加中

ひゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!

寝ちゃってましたショック!あせる

で・・・

どぅしょうかな…と

思いつつ・・・

(´-ω-`)

ブログネタメモ

投入しますキラキラキラキラ

(o^-')b !

そうだなぁ…

(。・_・?)?

カッコイイ体型に

憧れるけど…キラキラキラキラ

やっぱり・・・

1ヵ所だけなら

頭かなぁ…キラキラキラキラ

≧(´▽`)≦

頭が良ければ…

世界が変わるような

気がする・・・

もっと

別の人生が

開けたかもしれないな音符音符

だけど…

幸せになれたか…は

別だよね…

("⌒∇⌒")

う~ん…

(-_-;)

でも…台風台風

それ以前に

やっぱり・・・

ハートドキドキ

鍛える方が

先かなぁ・・・

(・vv・)?

立ち直り出すとアップアップ

めちゃめちゃ早いけど…

ヽ(・∀・)ノ

落ちるのもダウンダウン

めちゃめちゃ早いデス・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ハートブレイク

人から見れば

アリンコよりも

小さくて…

些細なことでも

落ちますねぇ・・・

(´-ω-`)ハートブレイク

私にすれば…

大問題ショック!ショック!ショック!

(丿 ̄ο ̄)丿

…なんだけど・・・

(´;ω;`)

客観的に見ると…

すっごい

バカバカしいんだろうな…

(〃´o`)=3

こんなことで

ヘコムなんて・・・

( 」´0`)」ハートブレイク

…と、思うのでガーン

密か~に

なにげに

落ち込みダウンダウンダウン

してます・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり・・・

最初に

いろいろ

言っておきながら~

だけど・・・

微妙な差で…

ハートドキドキ

鍛えたいキラキラかなぁ…

けど・・・

何があっても

必ずキラキラキラキラ

立ち直れるんだよねぇ…

(* ̄∇ ̄*)

どんなことでも・・・

v(・∀・*)

と、いうことは…

結構、

強いのかもしれない…ガーン

ただし・・・

落ちるときは

底まで落ちます…ダウンダウン

( ´△`)

ハンパなく…台風台風台風

地球の裏側まで・・・

(;>_<;)

そこは…

アタマが良くない…って

ことなのかなぁ・・・

? (;゜ ゜)ノ?

長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる

どっちを

鍛えたらいい…かな!?!?しょぼん

((/_;)/)

thank youドキドキドキドキ

( p_q)ハートブレイク