★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆怪しいヒト…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日も日中は

30℃を越えましたね…ショック!晴れ

暑い長音記号1長音記号1!!!!

(;´д`)ゞ!

ちょっと…

テンションダウンダウンダウン

(´;ω;`)

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

ブログで

書かれているクローバークローバー

寺田瀧雄先生の

メモリアルコンサートカラオケキラキラ

でのこと…

2幕最後に

鳳蘭さん(ツレさんキラキラ)が

歌われて

ご出演の皆さまが

ステージに

出て来られましたドキドキドキドキ

もちろんドキドキ

マミさんも音符音符音符

それで~

皆さま、

銀橋をキラキラキラキラ

渡って行かれるのですが~

マミさんラブラブ!ドキドキ

めっちゃめちゃ

可愛いかったんです…ニコニコドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

大役を終えられて

ちょっと

ホッと…

されたのかなぁ・・・

(*´ー`*)ドキドキ

長音記号2長音記号2長音記号2っごい

楽しそうで音符音符音符

無邪気な笑顔で…ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

なんか…

マミさんはドキドキ

とっても素晴らしいキラキラキラキラ

宝塚のトップさんドキドキドキドキ

でしたが…

すご~く

下級生の顔にも見えて…

長音記号1長音記号1長音記号1っても

可愛かったんです・・・

(//∇//)ドキドキ

ツレさんには

大変申し訳なかったのですが…

<(_ _*)>

マミさんが

出てきた瞬間からキラキラキラキラ

もぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マミさんから

目が離せない…目キラキラ

完全に

Lock on・・・目キラキラ

可愛すぎるわぁ・・・

(/▽\)♪ドキドキドキドキ

しあわせ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんて…

す~んごい

ドキドキドキドキドキドキしながら

オペラグラスで

覗いてたら・・・目キラキラ

つい…

カワイイ…ニコニコドキドキ

と・・・

小声が

出てしまったんですガーン

きっと・・・

すっごい間抜けな笑顔で

オペラグラスを

覗いてたんだと…

思う・・・私。

(´-ω-`)

ふと・・・

その…

カワイイ…ニコニコドキドキ

出てしまった瞬間に

なんともいえな~い

訝しげな視線を

感じて・・・

おそるおそる…

オペラグラスを

覗きながら…

なにげに

チラッと

横の人を見たら…

(°Д°)!?

こ~んな顔で、、、

ワタシを凝視目

してました…

!Σ(×_×;)!

大丈夫か!?コイツ…ショック!

とか、

思ってるような

表情でした…

オペラグラスって…

ほんと…

気をつけないと

なんか長音記号2

近くに見えちゃうし

視界が

とっても狭くなるので

自分の世界に

籠りやすくないですか…!?

(丿 ̄ο ̄)丿

きっと・・・しょぼん

今日、私の隣に

独り言を言う

怪しいヒトがいた・・・

…って

(*゜ro゜)・・・

言われてるんだろうなぁ…

ρ(・・、)ハートブレイク

みなさま…

オペラグラスは

気をつけましょうね…

(///ω///)♪

thank youドキドキドキドキ

(//∇//)ラブラブ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1