★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お出かけ♪♪

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

今夜は…

お出かけしましたカバンサンダル

帰りがけに…

転びそうになって~

!Σ(×_×;)!

なんか…

ここのロビー

滑りやすいですよね…

(・・A;)

…って

言ってから

ちょっと待って…!?

(。・_・?)?

来たときは…

滑らなかったょ…!?!?

(・vv・)?

あれ…!?!?

(。・_・?)?

ふと・・・

靴の

ヒールを見たら…目

ヒールのゴムが

なくなってたぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ショック!

(丿 ̄ο ̄)丿

がぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)ハートブレイク

そういえば…

ヒールの音が

響くよねぇ…!?!?

(・vv・)?

と、

思ってたんだけど…

かなり

ショックでした・・・

(´;ω;`)ハートブレイク

でも…

転ぶことなく

無事に帰還したので

いいかな音符

v(・∀・*)

そうそう…ひらめき電球ひらめき電球

(*ov.v)o

今朝…

ブログを

アップしましたが…

私…

曲名を

間違ってましたねぇ…

す、すみませ~んあせる

o(T△T=T△T)o

ひとつ前の記事で…

“Blue Moon Blue”

と書きましたが…

“Blue Illusion”

でした・・・

<(_ _*)>

<(_ _*)>

このことを…

食事中に

突然思い出し・・・

(゜ロ゜)雷雷

「あ゙長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っっ!!!!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)雷雷

と、、、

大声(?)奇声(?)を

発してしまい…しょぼん

ナニゴト…!?!?目

の…

大ヒンシュクで…しょぼん

人のハナシを

聞いてないんか長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

…に

なってしまいましたしょぼん

( p_q) エーン…

だってぇ・・・

((/_;)/)

ではでは…

おやすみなさ~い…キラキラキラキラ

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v