★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Your Lies バンド

余談というか…

雑記(?)なんですけど…

(まだ書く!?ガーン)

“Your Lies バンド”

…と、

勝手にここでは

命名します…あせる

(すみませんあせる)

めちゃめちゃ

ハイ・クオリティーキラキラ

ですよねぇ~!!!!

マミさんも

(真琴つばささんドキドキ)

含めて~なんですけど…

すっご~い!!!!

プロ集団キラキラキラキラ

( ☆∀☆)ドキドキドキドキ

惚れました・・・

♪(/ω\*)ドキドキドキドキ

一夜限りの

一曲だけの

幻のバンドなのかも

しれないけど…

heartに命中デスラブラブ!ドキドキ

(/▽\)♪

ギターが

2人いるところからして

めちゃめちゃ

贅沢だし…キラキラキラキラ

個人的に

す~んごい好みドキドキドキドキ

( ☆∀☆)

はたけさんのギターは

カッコイイキラキラのは

もちろんだけど…

すごく繊細で

品があって

甘い…んですよねぇドキドキドキドキ

本当に

美人ドキドキギターの音色で

色気がある…キラキラキラキラ

マミさんの声質に

ドンピシャですひらめき電球ひらめき電球

さすがキラキラ

プロデューサードキドキドキドキ

頼もしいです・・・

♪ (#^ー°)v

このギターが

マミさんを

さらに美人にしてキラキラキラキラ

色気をドキドキ

引き出しているようにも

思いました…ニコニコ

ヤッチンのギターは

はたけさんのギターと

ガッツリ組まれていて

さらに音に

深みと厚さを出していて

さすがだなぁ…と

思いましたニコニコドキドキドキドキ

ドラムとベースも

とっても好み…ラブラブ!ドキドキ

ベース…

渋いですよねぇ…ラブラブ!

ドラムは…

乾いた音と

深みのある重低音が

すごく好きだなぁ…ドキドキドキドキ

サビに入る前の

ドラムは

めっちゃ

カッコよかったぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

このドラムの低音ドキドキドキドキ

“Revue~響想曲~”の

“Blue Moon Blue”にも

(個人的に)

ちょっと…

ほしいかなぁ~ドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)

ベースの渋さと

リズムに

すごく

シンクロしてる…ラブラブ!ラブラブ

そして・・・

中山眞美さんの

コーラスキラキラキラキラ

マミさんとのバランスを

すごく

考えていらっしゃると…

思いました…ニコニコドキドキドキドキ

マミさんのVocalに

ベールのように

さりげなく

乗っかっているのが

めちゃめちゃ

オシャレでラブラブ!ドキドキドキドキ

マミさんの

女性Vocalならではの

優しさと強さを

さらに魅力的に

聞かせてもらえたと

思います…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

本当に…

まとまりすぎなくらいな

バンドでしたラブラブ!ドキドキ

だけど…

遊び心もあって

カッコイイ!!!!ニコニコドキドキ

めちゃめちゃ

クオリティーが高いですキラキラキラキラ

でも…

幻のバンド

なんだよねぇ…

だから

いいのかなぁ…ニコニコドキドキ

何度も

言っちゃうけど…ガーン

マミさんドキドキドキドキ

最高に!!!!

カッコよかった長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

ずっと…

これからも

歌ってほしいですドキドキドキドキ

(。・人・。)

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪ and

I love you…ドキドキドキドキ