★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆帰れない二人

おはようございます!?

*minami*です(^-^)ノ""

えっとぉ… (・・;)

昨日…

“一度上げます”って

書いたのですが…

続きがまだ

できてなかったんです…

(・・A;)

もし…

来てくださってた方が

いらっしゃったら…

すみませんでしたあせる

<(_ _*)>

あまり…

いないとは思いますが

ちょっと…

“ペタ”あし

ふえてたのでショック!

気になっちゃいましたガーン

んじゃあ、続きを…ドキドキ

ひらめき電球

私の主観なので…

聞き流していただければ…

思います音符

<(_ _*)>

今日もまた音符音符

夜中に

録画テレビを見ましたニコニコ

本当に

嬉しい長音記号1長音記号1!!!!ドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

で・・・

“帰れない二人”

この曲は

はじめて聞きましたキラキラキラキラ

私の大好きなドキドキ

清志郎ドキドキ

陽水さんの

コラボの曲カラオケキラキラ

清志郎のパートを

マミさんが!!!!ニコニコ

(真琴つばささんドキドキ)

きゃぁぁ~~!!!!

ヽ(・∀・)ノ

もう…

それだけで

大満足キラキラですニコニコドキドキドキドキ

この曲キラキラ

いいですねぇ~!!!!

情景が見えるようで…

静寂の中に

戸惑う二人の想いが

溶け合うようで…

マミさんの

繊細で優しい表現が

ちょっと切なくて

心に響きます…ニコニコドキドキ

優しくて

あたたかい

深みのある声に

包みこまれてしまいますね…

(*´ー`*)

低音が

特に優しくて…ドキドキ

と~っても

あたたかいニコニコドキドキドキドキ

さっきまで…

パンチ!キラキラガンガンで

“女は獣”グッド! って

歌っていた人とは

思えない…目

な~んか

この…

大人の女性の

優しくて

おおらかな

包容力…ドキドキドキドキ

とっても癒されますニコニコドキドキ

“Your Lies”とは

また違った魅力で

カッコイイ!!!!ニコニコ

マミさんって…

本当にドキドキ

魅力が満載で…

不思議な人だなぁ…と

また思いました…ドキドキ

(o^-^o)

“帰れない二人”を

聞いていると

その確かな表現が…

やっぱり

女優さんなんだな…と

思わせてくれましたニコニコドキドキ

とにかくドキドキドキドキ

す~んごい

優しいですよねぇ~ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

heartドキドキ

ぽかぽかになりました…

♪(/ω\*)

3曲とも

それぞれ

違う魅力があってキラキラキラキラ

とっても

良かったです!!!!

☆-(v^ー°)

大好きだわ・・・

(//∇//)ドキドキ

“Music Fair”は

私は…

個人的に

好きな番組でテレビ

毎週、見ているわけでは

ありませんが

たまに…

録画して見ていますテレビ目

正統派の音楽番組の

一つのような

気がして…

シンプルなセットに

ほぼ、照明だけで

魅せていく演出が

アーティストの魅力を

さらに引き出していて

すごく好きなんですドキドキ

(*´∇`*)

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

“帰れない二人”の

宵闇のような星空

ブルーの照明も

めっちゃめちゃ

綺麗キラキラでしたね~!!!!

演出に

ムダがないというか…キラキラ

それと~!!

カメラさんが

アーティストの

イイところを

狙って映してくれる…ドキドキ

このカメラさん…

とっても音楽に

精通した方なんだろうな…

とっても

感動します…ドキドキドキドキ

それと~

音が

とってもクリアで

めっちゃ

バランスがいい!!!!

これは、あまり

自信がないんだけど…ガーン

マミさんが

宝塚を退団されてから

早い時期に

この番組に

出られましたが

そのときも

この番組とは

とっても相性が

いいような気がして…

大人の

落ち着いた雰囲気がね…

なんとなく…。

また、

出てほしいなぁ~ドキドキ

って

思ってたところに

出てくださったので

すご長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

嬉しかったですラブラブラブラブ

ヽ(・∀・)ノ

とっても大満足デスドキドキドキドキ

v(・∀・*)

thank you音符音符音符

( v^-゜)♪