★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Music Fair♪♪

こんばんは~!?

*minami*です(^-^)ノ""

昨夜はドキドキドキドキ

待ちに待った

“ミュージック・フェア”

OAキラキラでした音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

も~ぅ…

か~んどぅ長音記号1長音記号1!!!!

。・゜゜(ノД`)ドキドキドキドキ

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

最高長音記号1長音記号1長音記号1!!!!しょぼんドキドキ

最初の

シーズン・イン・ザ・サン

感極まって…

ちょっと

泣けました…しょぼん

とっても楽しそうで

のびのびと…

余裕で歌っててドキドキドキドキ

すごく良かった…ニコニコ

CDアルバム

“Symphony~翼望~”の

ジャケット写真の

お衣裳で・・・

とっても可愛くてドキドキ

似合ってる…

(*´ー`*)ドキドキ

異色とも言えそうな

4組でしたが…

音のバランスも

すご~く良くて…

とっても爽やかな

ハーモニー音符

でしたね…ニコニコドキドキ

マミさんの

伸びのある声が

と~ってもドキドキ

気持ちいい・・・

(*´∇`*)ドキドキ

これだけで…

歌手カラオケラブラブ

真琴つばさドキドキ”が

見れて…

大満足ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

トーク

マミさんらしくて

すごく可愛い…ドキドキ

で・・・

“Your Lies”

めっちゃめちゃ

良かった長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

カッコイイ!!!!!!

( ☆∀☆)

す~んごい

色っぽい・・・ドキドキドキドキ

ノ(´д`*)

男も

落ちるだろうけど…

女だって

イチコロ・・・

ノ(´д`*)…ドキドキ

照明が

めちゃくちゃ綺麗で

マミさんの美しさを

さらに

浮き彫りにする…

肌の色との相性も

すご~く

良かったですね…ドキドキ

カメラさんとの相性も

と~っても

良かったニコニコドキドキ

マミさんの魅力を

存分に

映し出して…ニコニコドキドキドキドキ

マミさんは…

本当に

魅せますねぇ…ドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)

キラキラ真琴ワールドキラキラ

バンザイ!!!!ですドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

お衣裳も…

ワイルドなのに

品があって

女性ならではの

セクシーさ…ドキドキドキドキドキドキ

さすがですキラキラキラキラ

v(・∀・*)ドキドキ

でも~!!

見た目だけではなく…

歌も

す~ごく良かったニコニコドキドキ

余裕で歌われてて…

どんどん どんどん

良くなるね・・・ニコニコドキドキ

本当に…

女性Rockerドキドキ

真琴つばさドキドキでしたニコニコ

マミさんの

歌の良さは…

いっぱいありますが

やはりひらめき電球

女優もされているので

声の張りと艶が

とっても魅力的で

すごく綺麗キラキラキラキラ

それと…

歌を

魅せられるところキラキラキラキラ

それと…

表現力の豊かさキラキラキラキラ

これは

アルバムからも

十分

伝わってきますが

Liveになると…

その良さが

ダイレクトに

伝わってきます…キラキラキラキラ

どんな歌でも

歌えてしまう

カンの良さ…キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

も~う…

これは!!!!

歌わないと

勿体ないでしょ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マミさんは…

年に一度の

ディナーショーでしか

ほとんど

歌われていなくて…

私は…

もっと も~っと

歌ってほしくて…

熱烈な温泉

ラブドキドキコールを

贈りたかった…

けど

女優のお仕事が

とっても

お忙しくて…

だけど~!!

女優のマミさんも

とっても好きなので

不満はなかった…ニコニコドキドキ

でも…

もう本格的に

歌うことはないのかな…

ちょっと…

残念な気持ちも

ありました…。

だけど~!!!!

25周年キラキラの今年!!

Liveが復活キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

あ、、、

ヽ(・∀・)ノ

ではなく…

。・゜゜(ノД`)

こっちかも…

嬉しくってドキドキドキドキ

泣けました…

゜゜(´O`)°゜

キラキラLiveの女王キラキラ

キラキラ復活キラキラ

☆-(v^ー°)

これからは…

歌手カラオケ

真琴つばさドキドキとしても

活躍してほしいな…

願っています…ドキドキドキドキ

不定期で

構わないから…チョキニコニコ

あ・・・

(o。o;)

“ミュージック・フェア”の

話が…

途中になっちゃった~ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

んじゃあ…

ここで一度

上げます…ガーン

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪