★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆一夜あけて・・・

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

昨日の

FCイベントから

一夜あけ・・・

昨夜は

興奮が冷めぬまま

薄ぼんやりと

眠ってしまいました…ガーン

なんだか今日は

しあわせとドキドキ

切なさがしょぼん

入り交じったような

気だるぅ~い

一日でしたぁ~音符音符

(* ̄O ̄)ノ

ごめんなさい…

(((・・;)

ちょっと・・・

昨日の夢から

まだ抜け出せてなくて

まだまだ

虚ろ~な状態です…ガーン

昨日のイベントでは

久しぶりに

握手会もあって~音符音符

ヽ(・∀・)ノ

す~んごい

嬉しいドキドキドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

…のだけれど長音記号2

やっぱり…ダウンダウン

今回も・・・しょぼん

マミさんに…

(真琴つばささんドキドキ)

な~んにも

ひとことも

言うことが

できませんでした・・・

(´;ω;`)

はぁぁ・・・

(〃´o`)=3

だめだぁ・・・

(///ω///)♪

遠くからなら

いくらでも

見れるのに・・・

間近はダメ…

(ヾ(´・ω・`)

もぉぉ長音記号1長音記号1しょぼんしょぼん

発狂しそうになります・・・

(丿 ̄ο ̄)丿台風台風

自意識過剰…!?!?

(´・ω・`)?

うーん…

(´-ω-`)ハートブレイク

というか・・・

大好きすぎて…

♪(/ω\*)ドキドキ

間近では

マミさんの顔は

見れない・・・

(///ω///)♪ アホ…ハートブレイク

本当に・・・

マミさんと

握手をしている

数秒の時間だけど

にこやかに

お話できる人が

と~っても

羨ましいなぁ・・・って

思います…

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんは・・・

ひとりひとりの

お話を

一生懸命

聞いてくださって…

と~っても

優しい…ドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そんなマミさんの

優しくて

あたたかい対応を見ていると

とっても

ホッコリして…ニコニコドキドキ

マミさん…って

本当に

優しくてドキドキドキドキ

いいなぁ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

♪(/ω\*)

…って

思います・・・

(*´ー`*)ドキドキ

ひとりひとりを

一生懸命ドキドキ

愛してくださってる…

(*´ー`*)ドキドキ

FCイベントの客席は

マミさんのFCに

入っている方が

殆どで・・・

他のイベントとは

また違った雰囲気で

マミさんとの

絆を

すご~く感じます・・・

いつも

いつも・・・

あたたかくて

穏やかで・・・

会場全体が

ドキドキ

満たされています…ドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)

この空間が

私は

だ~いすきドキドキドキドキです音符音符

ヽ(・∀・)ノ

昨日の

大阪の

天気予報は・・・

雨

だけどひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

今にも

降りだしそうな

お天気で…

少し

パラパラと

降ることはありましたが

折りたたみの傘は

使うことは

ありませんでした音符音符

v(・∀・*)

イベントが終わるまで

雨が

降りだすことがなかった

空・・・

う~ん・・・

( ・∇・)

これもラブラブラブラブ

マミさん効果キラキラかなぁ

…って

思いました・・・

("⌒∇⌒")

さすが!!!!

だよねぇ~~音符音符

(^∧^)♪

そして…

私には・・・

マミさんの

お疲れなご様子は

全然、

感じられませんでした…ガーン

能天気すぎる・・・!?

私・・・

σ(o・ω・o)

と~っても

お忙しいので…

お疲れなのも

当然だとは思うけど・・・

とっても穏やかで

優しくてドキドキドキドキ

すごく

かわいくてドキドキドキドキ

綺麗なお姉さん音符

マミさんに

見えましたよ~ラブラブラブラブ

(*≧艸≦*)

舞い上がりすぎ…

かなぁ・・・

(((・・;)

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪