★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆予定変更で…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

“なう”に書いた予定を

変更して…

別のことを

アップします・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさん話…

(真琴つばささんドキドキ)

と、言っても、、、

内容は

ほとんど

ひとりごとだったので長音記号2

また後で・・・

今日は~音符音符

友達と夕食へ。。。

v(・∀・*)

イタリアンのお店で

(めちゃめちゃ

リーズナブルなお店ですガーン)

パスタを食べました音符音符

(o^-')b !

で・・・

パチリカメラ雷

忘れた…ガーン

なんだかんだと

いろんな話をして…

(^∧^)♪

かわいいドキドキお菓子を

貰いました音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

★☆Passenger*minami*☆★-2010102600550000.jpg

アンリ・シャルパンティエ

カロンドキドキ

ハロウィンVer.ドキドキですニコニコ

めっちゃ

かわいい音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ここのお菓子ドキドキ

とっても好きでドキドキドキドキ

昔は

中毒になるほど

ハマってたことがあります…

( ̄∇ ̄*)ゞ

けど・・・

とっても

お久しぶりでした音符音符

(^∧^)♪

中は~

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010102602020000.jpg

こんな感じ~音符音符

( ̄▽ ̄)b

カラフルでキラキラキラキラ

と~っても

美味しかったです~ドキドキドキドキ

♪ヽ(´▽`)/

カロンドキドキ

久しぶりに

いただきましたアップアップ

o口(・□・ )

一緒に

ロイズのチョコレートも

貰ったんだけど~音符音符

(*≧艸≦*)

これも

とっても

美味しそう~音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

あぁぁ~ドキドキドキドキ

テンション

あがるわぁ~音符音符

ヽ(・∀・)ノ

チョコレートはね・・・

眠気覚ましに

効くんですっ音符音符

(o^-')b !

私は…。

ヾ(´▽`*)ゝ

寝起きで

活動不能なアタマに

ダイレクトに

栄養補給長音記号1長音記号1!!!!

v(・∀・*)

・・・って

カンジでしょうか…

("⌒∇⌒")

なので・・・

明日の楽しみに音符音符

とっておきま~すドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日は…

ブログの

緊急メンテナンスが

入りませんでしたか~!?

(。・_・?)?

18時くらいから・・・

それから

ちょっと…

なんだか

調子がイマイチです…しょぼん

朝には

調子も戻るかな・・・

thank youドキドキドキドキ

♪v(*'-^*)^☆