★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆木枯しに抱かれて…

おはようございます!?

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

寒くて…雪ペンギン

寒くて…雪ペンギンDASH!

寒すぎて長音記号1長音記号1!!!!

*1

頭が働かなくて…

(´-ω-`)

寝ちゃおうかな…

と、思ったんだけど・・・

余計に

眠れず・・・

(・・A;)

早朝から

出てきました・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

昨日は…

す~っごく寒くてショック!ショック!

いきなりの

真冬モードに突入…雪ペンギン

!Σ(×_×;)!

身も心も

大ショックで

冷え冷え・・・

(*v.v)。。。

向かい風に

ベンツくんと

自転車DASH!

倒れそうになり、、、

!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり・・・

風の強い日は

ベンツくんも

自転車DASH!

苦手なんだね・・・

(・vv・)?

木枯しの季節になると

無意識のうちに

口ずさんでしまう曲…

それが・・・

木枯しに抱かれて

この曲音符

大好きなんです~ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

昨日も…

今年、初かな…!?

向かい風に

自転車DASH!で走りながら

無意識に

口ずさんでいました音符音符

家に帰って

調べてみると・・・

この曲が

リリースされたのは…

1991年11月21日

らしいです・・・

今から

19年も前なんですね…ショック!

19年前・・・

何してたんだろ…ガーン

もしかして…

生まれてなかった方も

いらっしゃるでしょ…

ヾ(¬。¬ )

ちなみにドキドキドキドキ

今年の

11月21日は音符音符

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

東京FCイベントdayドキドキです音符

ヽ(・∀・)ノ

記事には

関係ないんだけどね…ガーン

偶然だなぁ~音符音符

思って・・・

ちょっと

言ってみたくなりましたの…

( ̄∇ ̄*)ゞ

私が

この曲を知ったのは…

流行ってた時期が

過ぎたあとで・・・

イントロが

めちゃめちゃ

かっこよくて音符音符

( ☆∀☆)

好きになりました音符音符

歌っていたのは

小泉今日子さんラブラブ

(知ってる…!?ガーン)

作詞・作曲は

高見沢俊彦さんキラキラキラキラ

うーんひらめき電球ひらめき電球

(≧∇≦)

曲が

めちゃめちゃ好みでドキドキドキドキ

かっこよくてキラキラキラキラ

歌詞より先に

メロディーが

好きになりましたドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

この曲を切っ掛けに

高見沢さんと

THE ALFEE

興味をもちました・・・ニコニコドキドキ

この曲…

メロディーも

すごく素敵なんだけど…

何度も聞いていると…

歌詞が

すごく好きになる…ドキドキドキドキ

今は

メロディーより

歌詞の方が

好きかなぁ・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

10代とか

20代の

若い世代のドキドキ

フィットする曲

なんだろうけど・・・

19年前の私には

この歌詞の

本当の意味が

よくわからなかった…

たぶん…。

今は・・・

心に響く、、、

と、言うよりも

心に

“突き刺さる”

感じかなぁ・・・

大好きなフレーズの

ひとつが…

涙の河を越えて

すべてを忘れたい

わかりますか…

この気持ち・・・

何年か前の私は

まだ…

知りませんでした…

こんな気持ち…。

意外とね・・・

Sweetyなところが

あるのかなガーン

私・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

ガラにもなく・・・

(´-ω-`)

そこが

問題なんだけど…

(*v.v)。。。

“好き”とは

ひとことも

書いていないのに・・・

想いが溢れてる・・・

余談かもしれないけど…

こんなところが

日本語って

素敵だなぁ・・・って

思うのです…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

えっとね…

この曲は

派手さはないけど

シブイです・・・

音符

泣かないで恋心よ…

のところに

曲調が少し変わって

入るんだけど…

この入り方が

めちゃめちゃ

カッコイイキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

もう何年も

聞いていないので

うろ覚えなんだけど…。

機会があったら

聞いてみてください音符音符

("⌒∇⌒")

へぇぇ~~アップアップ

*minami*って

こぉ~んな曲が

好きなんだぁぁ…

(*≧m≦*)ププッ

・・・って

なっちゃうと

思うんだけどね…ガーン

♪(/ω\*)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*1:p(>_<)q