★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆曲繋がりで…

こんばんはニコニコ

*minami*ドキドキです(^-^)ノ""

今日も

寒かったですね~しょぼん

*1

東京は

この秋一番の

冷え込みだったとか…ショック!ショック!

!Σ(×_×;)!

いよいよ・・・

冬かぁ…

( ´△`)ハートブレイク

…って思うけど

いよいよアップアップ

冬か長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

…の方も

いらっしゃいますよね音符音符

("⌒∇⌒")

今日の朝・・・

音符木枯しに抱かれて

のことを

書きましたが・・・

本当にショック!ショック!

“木枯し1号”が

吹いたそうですねぇ~ショック!ショック!

がぁぁ~~ん…

!Σ( ̄□ ̄;)

余計なことを

書いたからかなぁ…

(´-ω-`)

なんて、

思いました…。

( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は

ダウンコートを

着てしまいました…ガーン

ほんとに

真冬は

どうするんだろう・・・

(´・ω・`)?

えっと…

“木枯し”絡みで

好きな曲のことを

書きましたが・・・

他にも

好きな曲は

いっぱいあります音符音符

(o^-')b !

また

機会があれば…

書きたいと思います音符音符

(^∧^)♪

学生時代から

見かけによらず…ガーン

意外と

シブイ系統が好きで…

(・・A;)

ジャンルは

雑食なので…ガーン

全然、

詳しくはないのですが…

共通するのは

私は…

女性Vo.の方が

好きみたい・・・

男性Vo.も

好きな人はいるけど…

心に響くのは

女性Vo.かなぁ・・・

学生時代に

好きだった

女性Vo.で

友達に

驚かれたのは・・・

テレサ・テンさん音符音符

(^∧^)♪

(知ってる…!?ガーン)

ベストアルバムも

持っていて・・・

一番のお気に入り曲は

時の流れに身をまかせ

です音符音符

☆-(v^ー°)

メロディーが

とっても綺麗なのと…

テレサさんの

声が

好きでした・・・

(*´∇`*)

訃報には

とっても

ショックだったな…

この曲は

徳永英明さんも

ガバーされてるんですよね音符音符

だけど・・・

今の私の

キラキラbest1キラキラの曲は~音符音符

真琴つばささんドキドキ

(マミさんドキドキ)

『Juliet~輪廻~』

です・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

何回か

ここでも

書いたと思いますが…

メロディーが

すごく好きなのと・・・

歌詞が

素晴らしい・・・キラキラキラキラ

それと音符音符

なんと言っても…

マミさんのVo.が

甘く

切なくて・・・

すご~く

いいんです・・・

(*´ー`*)

これほど

パーフェクトな曲は

今のところ

私の中では

ないですね・・・

v(・∀・*)

心に響く…

…というか

なんか・・・

胸に

こみ上げるものがある…

…というか、、、

言葉では語れない

何かがあるんです・・・

うまく

言えないんだけど…。

今年発売された

アルバムCD

“Symphony~翼望~”

(シンフォニー~よくぼう~)

収録されています・・・

機会があれば…

お聞きになってください音符音符

( ・∇・)

私が・・・

マミさんファンだから…

と、

いうだけではなくて

本当に…

この曲には

何かあります・・・

並々ならぬ

こめられた想い・・・

なのかしら…

話が・・・

それちゃったね…

ヾ(´▽`*)ゝ

ごめんなさ~いDASH!

(* ̄O ̄)ノ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

このCD

入ってます~音符音符

↓↓

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

キラキラ2010年5月25日 発売キラキラ

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

25周年記念アルバム

CD第2弾CD

“Symphony~翼望~”

(シンフォニー~よくぼう~)

¥3500(Tax in)

品番:MDA-1004

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

この曲ね・・・

アルバムCDの方は

エコーが

かかってるんです…

(エフェクター…かな…!?

よくわからないけどガーン)

好みの問題だけど…

私は・・・

マミさんの声が

より聞こえやすい

ライヴVer.の方が

もっと好きですニコニコドキドキドキドキ

今度

生で聞けるのは

いつなんだろう・・・

しつこ~いあせるあせる

(丿 ̄ο ̄)丿

!?!?ガーン

すみませ~んDASH!

\(__)

*1:p(>_<)q