★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆1円=1元気♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

いろんなところで見かける

募金箱…

先日も友達と

募金について話をしました。

やはり…

募金は、少額でも

ずっと続けたいよね!!

私たちは思いました。

彼女も

阪神淡路大震災の被災者。

復興には

かなりの時間とお金が必要だと

知っているからです…。

私は…

お金持ちではありません。

だけど…

思いは込めることができます。

なので…

基本は“お釣り募金”。

しかも…

1円単位のこともあります。

私の中での単位は…

1円=1元気

3円入れるときは…

元気ビックリマーク 元気!! 元気ビックリマーク!!

と・・・

思いながら入れています。

5円玉のときは…

元気!!×5!!!!!!

と、思います…

ヾ(´▽`*)ゝ

12円のときも…

元気!!×12!!!!!!

("⌒∇⌒")b

今日は…

合計126円くらいかなぁ…

だから!!

126元気!! (o^-')b !

だけど、、、

その中には…

元気でいて!!!!×28

も・・・

入れました…。

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪