★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆GRACE DEW…

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

先日は、友達と夕食へ…

久しぶりにドキドキ

楽しい夕食でした…

(*´ー`*)ドキドキ

煮詰まった頭も心も

かなりリフレッシュキラキラキラキラ

(o^-')b !

本当に…

ありがたいことです…。

<(_ _*)>

友達は…

ここを覗いてくれたそうで…

えぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!?ショック!

なのですが…

Σ(´□`;)

ちょっと…

power downダウンダウン気味な私を

心配してくれて…

コラーゲン入りのキラキラキラキラ

お菓子をくれましたニコニコキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-2011040319300000.jpg

“GRACE DEW”…

直訳すると・・・

“優美な雫”…

友達の優しさが

甘さに溶け合って…

心に潤いをくれましたキラキラドキドキキラキラ

いろんなことがあるけど

癒しやキラキラキラキラ

潤いをキラキラキラキラ

貰える私は・・・

しあわせなんだよね…

(*´∇`*)ドキドキ

ありがとう・・・クローバー

いろんなことがあって…

まだまだ

抜け出せないでいます。

が・・・ひらめき電球

前向きに

考えていますアップアップアップ

( ̄▽ ̄)bキラキラ

ちょっとね…

目先のことだけではなく、

これからの

未来のことも・・・

考えなくちゃ

いけないなぁ…と

思っています…ニコニコキラキラ

どうすることが

いちばんなのか…

わからないんだけど…

だけどひらめき電球

考えて…

考えたことは…

無駄にはならないと

思っています…キラキラキラキラ

きっと・・・

転機なんだろうなぁ…。

うん…。

桜には…

桜の役割があって…

私にも…

私だけの役割がある…。

それが使命なのかなぁ…と

思ったり…

それが

明確であればあるほど

想い…

思い…

悩み…

考える…

足りないアタマで…ガーン

ヾ(´▽`*)ゝ

人は・・・

悩み…

考えるほど…

心は

柔軟なままでいられるもの。

↑これは…

私の勝手な持論ですあせるあせる

なので・・・

悩み…

考えることができるのは

成長の機会が

与えられた…ということ。

だから

ツイテル!!(o^-')b !

…と、

思わなくちゃいけないキラキラ

言っていた人がいましたドキドキ

そうかもしれないわ…

(*´∇`*)ドキドキ

私も・・・

誰かを癒せるような…

雫になりたいと・・・

思っています…。

できるかな…

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""