★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

笑顔になあれ~♪ byグッピー

おまじないドキドキ

(o^-')b !

みんな!!みんな!!!!

笑顔になあれぇ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

元気になれる人から

元気になろっ!!!!

(o^-')b !

泣きたいときは

泣こうよねドキドキドキドキ

(*´∇`*)

みんな!!みんな!!

ガンバってる音符音符音符

だから…

ひとりでガンバらなくても

いいんだよね音符音符音符

(゜∇^d)!!

あなたにも

しあわせを・・・

by*グッピーブタ