★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日は大切な日♪

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は~音符音符

私のドキドキ

キラキラspecial dayドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私の

いちばんドキドキ大切な人に音符音符

逢いに行ってきますグッド!キラキラ

ヾ(・◇・)ノ

たくさんのペタあし

ご訪問

コメントも…

ありがとうございますドキドキドキドキ

(*´∇`*)

申し訳ありませんが…

また

落ち着いたら

ゆっくりと

お返しさせていただきますドキドキ

<(_ _*)>

ドキドキ

ありがとうございました音符音符

(*^ー^)ノ♪

う~ん…

もうひらめき電球

明日、、、

倒れても

いいかなぁ~音符音符音符

くらいな

勢いですニコニコドキドキ

(*≧艸≦*)ラブラブ

真琴つばささんラブラブラブラブ

キラキラカクテルグラスX'mas ディナーショー 2010カクテルグラスキラキラ

~Unforgettable Songs~

ドキドキ12/19(日)

ホテルグランドプリンスホテル赤坂

クリスタルパレス(新館2F)

時計18:30~20:00 ディナー

20:00~21:00 ショー

thank youドキドキドキドキ

(*^3^)/~☆