★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

5月9日〜5月15日に投稿したなう

ニコニコドキドキいつもありがとうございますキラキラ 今日は、ペタあし返しに伺いたいと思っていますニコニコ 全部はムリかもしれませんが、できるかぎり伺いますキラキラ
5/11 6:50

しょぼんスミマセン… 本日、予想外に忙しくてペタあし返しに伺えませんでしたダウンダウン また改めて・・・\(__)
5/12 0:26

(゜ロ゜)明日さぁ… 13日の金曜日だぁぁ長音記号1長音記号1!! やぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1ショック! 別に、何の意味もないけど…。 やぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1あせる
5/12 7:37

ショック!昨日はアタマのフル稼働につき、知らぬまに撃沈してましたぁ長音記号1ショック! ブログは何も書けていませんガーン本日、夜までに一度アップできるよう顔晴ります音符 すみませぬ…\(__)
5/13 5:06

キラキラ\(^o^)/キラキラ やったぁ長音記号1音符音符たった今、ブタイベントのミッション clearしましたぁ長音記号1長音記号1!!グッド!キラキラ 記念すべき13日の金曜日ガーンあぁぁ…DASH! 私の最終目標は前半戦でclearデスショック!チームの皆さまドキドキありがとうございます音符 では、また後ほど長音記号1ニコニコパー
5/13 19:58

#boo キラキラキラキラヽ(・∀・)ノキラキラキラキラヤッタァ長音記号1!!壁紙に続いてアニマルRoomもGETニコニコきっと!!11283の恩恵に違いない!!!!アリガタヤキラキラアリガタヤ…キラキラhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
5/14 5:29

#boo 晴れお天気なのでスーパークールビズですブタv マックンとお揃いだぁ長音記号1ドキドキドキドキ ワンピースはお洗濯中デスワンピースキラキラ晴れhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
5/14 14:40

映画キラキラ『岳』観てきました。め長音記号1っちゃ泣ける!!しょぼんしょぼん 予習ナシで行って、衝撃パンチパンチ!をくらいましたショック!泣きつかれたぁ長音記号1しょぼん ただいま帰宅中です電車
5/14 23:48