★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆決戦は火曜日♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

さて…

本日の

ウチのブタちゃんですドキドキ

(o^-')b !

初参加させていただいた

ブタイベントも…

本日の23:59で

終了ですブタドキドキ

なんか・・・

思っていたよりも

意外とタイヘンショック!ショック!

それが、

まず最初に思ったこと…

だけど~

チームの皆さまが

初参加の私を

あたたかく

受け入れてくださったのが

やはりドキドキ

いちばん嬉しかったですニコニコ

ブタちゃんを通して

全く初対面の方々と

限られた文字数で

コミュニケーションを

図っていくのが

とっても難しいなぁ…と

感じたりもしましたニコニコ

だけど…

なんか、、、

順位を気にするより

少しでも

効率よく点数を稼ぐには…!?

とか・・・

あれこれ考えて

試していくのが

すごく楽しい音符音符

*1

初心者だからね…ガーン

いろんな発見が

楽しいんです音符音符音符

ただ、

それだけのこと…

ヾ(´▽`*)ゝ

次回の参加が

あるのかは

わからないけどあせるあせる

ヾ(゜0゜*)ノ?

今回の気づきを

また参加の機会があれば

活かしていけるのかな~と

思っていますニコニコ

私自身…

日常の生活が

余裕のあるときと

余裕のないときが

すごく極端なので…。

(・・A;)

けど、

とりあえず

基本中の基本は

イベント開始前には

できるだけ

ポイントを

持っていた方がいいですね!!

私は、

開始前のポイントは

少し余裕があったものの

イベントに参加するには

かなり

少ないポイント数だったので

目標は、、、

開始前のポイントを

最終日まで

維持すること!!でした。

(o^-')b !

それは、

どうにか

キープできましたキラキラキラキラ

今夜…

きっと

大決戦に

なるんだろうなぁ…

どんな感じに

なるんだろう…!?

(・vv・)?

私も音符音符

チームの皆さまに

少しでも貢献できるよう

ガンバりたいと

思いますグッド!キラキラ

ホントにねぇ…

新しいことを始めると

ちょっと…

没頭癖があるみたい・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

なので…

いつも楽しみにしている

ブログにも

なかなか

行けていないんです…

( ̄∇ ̄*)ゞ

19日の

越路さんのconcertが

終わったら・・・

また、

落ち着いて

ブログも書いていきたいと

思っていますニコニコドキドキ

いやいや~…

ブタイベントが

本日終了で

本当によかった!!!!

( ̄▽ ̄)b

越路さんのconcert前日に

終了だったら…

えらいこっちゃ長音記号1長音記号1!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…に

なるところでしたショック!

でも・・・

何にも準備してないので

18日は

かなり忙しいだろうなぁ…

o(T△T=T△T)o

ではでは音符

またね長音記号1長音記号1ラブラブラブラブ

thank youドキドキドキドキ

p(^-^)q

*1:o(^∇^)o