★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★(^0_0^)チームの皆さまへ♪

ブタイベントキラキラ

お疲れさまでしたぁ長音記号1!!

それから…

ありがとうございましたドキドキ

(*´∇`*)

全員が

壁紙GETできたことが

何よりも

嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

だが、しかし…

(´-ω-`)台風

反省点が山盛りですショック!あせる

!Σ( ̄□ ̄;)

どーも

すみませんでした…

<(_ _*)>ドキドキ

次回からは

(↑えっ!?次回!?ショック!)

もう少し賢く

駐車場を投入したいと思いますガーン

ムダな駐車場

使いすぎたぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

(丿 ̄ο ̄)丿

ただいま、

グッピーブタ

満腹ご機嫌デスドキドキドキドキ

♪~(・ε・ )

ちょっと

ダイエットに励まなきゃあせる

o(T△T=T△T)o

…と、いうことで

餌付けラーメン

クローズしていますDASH!

\(__)

…と、いうか・・・

手持ちの駐車場ラーメン

使い果たしました…

≧(´▽`)≦

全くないわけでは

ないんだけど長音記号2

( ̄▽ ̄)b

また次回、

参戦の際には

よろしくお願いしますクローバーブタ

しばらく休憩して

また

駐車場貯蓄のポチポチ修行に

出かけますグッド!キラキラ

では、

また~ドキドキドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""

ドキドキthanks for youドキドキ

(*´∇`*)

*minami*

(*^ー^)ノ♪ブタv