★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆こんにちは(^-^)ノ

こんにちはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

ただいま、私…

神戸へと

向かっておりますデスドキドキ

(o^-')b !

今日は長音記号2

越路吹雪さんの

トリビュート・コンサート

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

マミさんも

(真琴つばささんドキドキ)

ご出演キラキラキラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

会えるのは

とっても

久しぶりぶりなんですニコニコ

ヾ(≧∇≦)〃

昨夜は…

とっても疲れて

(´。`)・・

早めに休むつもりが

ベッドに入ったら

眠れなくなり長音記号1ショック!

ごろんごろん…

そのうちに

緊張で雷腹痛に…

おさまったドキドキと、

思ったら、、、

今度は

空腹で眠れず…

ヾ(゜0゜*)ノ?

長音記号1長音記号1っとドキドキ

眠りに…つ…い…た

!!思ったら長音記号1長音記号1長音記号1ショック!

今度は…

足がツってしまいショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

しかも…

2度も・・・

(´-ω-`)

どうやら…

どうしても!!

私を

眠らせたくないようで長音記号2

…( ̄。 ̄;)ハートブレイク

おかげで

寝過ごしは

しませんでしたぁ~

(* ̄∇ ̄)ノドキドキ

なので…

ヨシッ!!グッド!キラキラ

することに~音符音符音符

(゜∇^d)!!

なんだか…

暑いくらいの

晴天のようです晴れ

ヽ(・∀・)ノ

髪、切って

正解だったなぁ…

v(・∀・*)

そうひらめき電球

先日、

髪を切りました美容院キラキラ

ちょっと…

ちびまる子状態なのガーン

‘ちび’とは

オコガマシイけどね…

( ̄∇ ̄*)ゞ

どうやら前髪が

上に向かって

生えてるようなんです。

私…

朝、起きたら・・・

ちびまる子ちゃん

サザエさんに…ガーン

8(*^^*)8

ではでは…

元気に

行ってきまぁ~す音符音符

(*≧艸≦*)

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""