★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ウダウダ言いますよ…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

いやいや…

ご心配してくださった方が

もしひらめき電球

いらっしゃったら

ずみまじぇ~んあせるあせる

o(T△T=T△T)o

いやいや…

(*v.v)。。。

昨夜、

ちょっと・・・

実は…

ショックショック!なことがありまして…

またもや…

今日は朝から

ショックでね・・・

もぅ・・・

アカン…

ムリ…

!Σ(×_×;)!

…って

状態だったんです・・・

だけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

明日は・・・

私にとっては

とっても とっても

大切な日で…キラキラキラキラ

もうね…

いい加減に

頭を切り替えないと

本当に

ダメになりそうなので…

!Σ(×_×;)!

頭を切り替えるために

ウダウダ~

書きに出てきましたガーン

なので・・・

今夜は、

いつもよりさらに

めんどくさぁ~い女

なのでね…

ワタシ・・・

σ(o・ω・o)

だから…

ここで

回れ右!!して

お帰りくださって

全然、構いませんっ!!

(o^-')b !

また…

気が向いたら

お越しくださいねドキドキドキドキ

<(_ _*)>

何の脈絡もなく

書きますので・・・

お読みいただける方には

大変、

不親切な内容ですが…

すみません…。

<(_ _*)>

傷つく心は…

一般の人も

有名な人も

若い人も

経験を積まれた人も…

みんな

同じだと思うんです…

それに・・・

自分のまわりの人が

傷ついているときは

勿論ですが…

自分の大切な人の

まわりの人が

傷つくのも

耐えられません・・・

その方を傷つけるものが…

人であれ

何であれ…

許せません…。

だけど・・・

憎しみは

結果として

さらに

悲しみを

招くだけなんです。

なので・・・

今は…

静かに…

ときを待ちたいと思います。

たとえば・・・

私の大切なAさんが

Bさんに

傷つけられたとします。

当然…

私は

Bさんが許せません。

ぶっちゃけ…

仕返しをしたいと

心から思うでしょう…

だけど・・・

仕返しをしたとして…

Bさんが

負けたとしても…

Aさんの

心の傷は

癒えるでしょうか…

むしろ・・・

仕返しをした私を見て

Aさんは…

もっと

もっと

深い悲しみに

包まれると思います…。

大切な人を…

守りたい・・・

だから…

Bさんを負かすのが

目的ではないんです。

Bさんが負けようが

勝とうが…

私には

関係ない・・・

私の大切なAさんの心が

いちばん

大切だから・・・

だから・・・

Aさんの

心の傷が癒えて

また

歩きだそう音符音符

思える日まで・・・

心だけは

寄り添いながら

静かに

見守っていけたらな…と

思うのです・・・

でも!!!!

もし・・・

もしも・・・

Aさんが

私に

Bさんに

仕返しすることを

望んでいるのなら…

私は

めっちゃくちゃ全力で

仕返しに行きますパンチ!雷

(*`Д´)ノ!!!

けどね・・・

そんな…

やられたら

やりかえせ~パンチ!雷

(*`Д´)ノ!!!

…みたいな人を

私は

好きにはならないと思う。

いやいや…

でも・・・

わからんからねぇ…

(丿 ̄ο ̄)丿

女性には

女性の…

その人には

その人の…

私には

私の・・・

守り方があります…。

それは…

逃げているのではなく

大切な人が

これ以上

傷つかなくてもいいように…

心の傷が

少しでも

癒えるように…

私は

何ができるのか・・・

それを

いちばんに

考えたい・・・

また

そう考えられる私に

なりたいと思います…ドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪